スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍と出会い、龍と共に成長できた喜び

f:id:lien1111yuna:20190404184414j:plain

龍との出会い

私が龍と出会ってから気づけば8年が経ちました。

忘れもしない、東日本大震災の起きた2011年の3月でした。

私のスピリチュアルな体験は、今思うと、何か現実的に大変と思われる衝撃的な事が

起きたときに、ふっとスピリチュアルな体験をすることが多かったです。

不思議なことですね。

龍と初めて会った時

龍の事を初めて見たときは、まだ、スピリチュアルを信じていなかったので、戸惑いと、嬉しさとか自分は変になってしまったのかとかいろんな想いが頭をよぎったのを

覚えています。

絶対に、信じたくない自分、がどこかにいました。

↓↓龍と初めて会った時の【私の体験談】記事もございます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

龍は仲間

でも、何度も何度も龍が現れるうちに、嫌気がさしながらも、心の奥深くでは、

龍との懐かしさ』を感じていたり、『龍は仲間』だという感覚が沸いてきたのを

覚えています。

それでも、頭の中で、『そんなふうには思いたくない自分』がいて、一生懸命に

龍にたいする本心を隠しながら進んできたのを思い出します。

龍は信用できる

あるときに、私が信用していた人が私の事を裏切っていたことが、龍の話でわかりました。『なんでもかんでも話すと、あの人はあの人にこう言っているよ。』と教えてくれました。それは、のちに、本当の事実だったのです。

そんな風に、人って簡単に裏切りなんて平気でできるのだな、と思ったものです。

私は、誰でもすぐに人の事を信用して何でも話すタイプなので、私の事を守ってくれたみたいです。

龍と一緒に行動していくうちに、私が知らなかった、人間の色んな事がよく分かるようになりました。

私自身は、元々人の事をはじめから信用しているので、人によっては、考え方が違う、ということを学んだのです。

龍が通訳となり、色んな人間の事を知る事ができました。

龍と一緒にセッション

そのうちに、龍とともに、スピリチュアルなセッションをするようになりました。

私は、龍の事はもう、お友達のような感覚なのでいつも龍がセッションでも助けてくれて、どんなことでも教えてくれて、私はさまざまなセッションをすることが出来ました。

龍と一緒にヒーリングづくり

は、私がヒーリングを作るときも一緒に手伝ってくれました。

ヒーリングは、宇宙のエネルギーを使います。

それのサポートには、龍などのサポートが必要です。

人間と宇宙のエネルギーを繋げてくれる間に入る存在が必要だからです。

龍は、私がヒーリングを作る時も一生懸命?楽しそうにサポートしてくれました。

龍と共に

龍と出会ってから8年が経ちました。

初めから龍の事は全く信用していなかったけど、龍は、全力で私に尽くしてくれた

今となっては思っています。

龍と共に成長できたこと

龍は、私にたくさん色々な体験をさせてくれました。

スピリチュアルな経験もですが、現実的にもできるようになったことがたくさん、あります。

気づけば、私が生きやすくて、スムーズに人生が進んでいくようになっていました。

龍と共に目覚めへと

そして、いつの間にか、今度はスピリチュアル目覚めをサポートする側になっていて、自分の中ではそれが生きがいとなっています。

スピリチュアルな事に関心のある方が少しでも、いちはやく、本来の自分に帰っていかれるようにサポートさせていただけたらな、と思います。

↓↓龍などの高次元存在と共に学んでいく養成講座あります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com