スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルなストレスを乗り越えた先にあったもの

f:id:lien1111yuna:20190922195759j:plain

元々、生まれつき、スピリチュアルな能力のなかった私でしたが、10年くらい前にある日突然目覚めて(いわゆるスピリチュアルがなんとなく、わかってきた)からは、スピリチュアルに対するストレスだらけだったなーと思い出してます。

スピリチュアルに対するストレス

生まれつきスピリチュアルな能力がなかったので、目に見えないはずのものがみえはじめた時の衝撃は忘れられません。

「頭、おかしい人になっちゃったー」

ですね。。

それからも、どんどん能力は開き続けて、止まらなくて。。

どんどん、前世のことを思い出したり、前世での能力を使えるようになってきたり・・。もう、頭おかしい人満載でした。。

スピリチュアル批判にストレスの日々

それから、周りにはやっぱり、スピリチュアル批判派の人もいたりして、戻ってくる自分の能力との闘いの日々でした。

「わたしは、何を優先すれば、いいの?」

いつも、こんな葛藤の日々でしたね。

止まらない能力の開花と、否定する思考とで、いつもアクセルとブレーキを踏んでいるようでした。

あるとき、能力が開花していくことも諦めて、流れに任せたらだいぶ楽になったものでした。

目覚める人ファイトー!

今、なぜこんなことを書いているのかというと、もしかすると、これから、スピリチュアルな能力が開き始めてきて、嫌気がさす人がいるかもしれないと思ったからです。

自分がそうだったので・・。気持ちがとても分かります。

とても恐いです。。能力が開く瞬間って・・。

もう、元に戻れない感じもするし、自分だけ、おかしくなった気がするし、自分だけ何か人と違うような気がして落ち込んだりします。

スピリチュアルを知って良かったこと

そんな、スピリチュアルなストレスも乗り越えて10年以上経ちますが、反対に、スピリチュアルを知れて良かったなって部分もあります。

能力が開いて、自分が自分のことを完全に理解できるまでは苦しいかもしれませんが、ある程度分かってくると、今度は「人に与えることの喜び」を受け取れます。

その喜びというのが、この物質界で体験することができないような喜びで、、

魂からの喜び?そんな感じの喜びを味わうことができるようになるのですね。

クライアントさんも楽になれるし、自分も喜べる。

しかも、自分の得意なことで。

考えただけでもすごくたのしくないですか?

時間も多少かかりますが・・

もちろん、楽しいことだけでもないです。

人によっては、色々なパターンもあるので、自分が100%思ったとおりの結果にできない時もあります。そんな時は落ち込んだりするのですが・・それでも「人生変わった」くらいのレベルの解放ができたときの喜びはすごいものです。

こんな感動は、3次元にはないとはっきりと言えます。

これから能力は蘇る

能力は、人それぞれがきっと前世で扱ってきた能力が蘇ると思うので、これから、自分の魂のことを思い出していくとどんどん前世でのように能力が扱えてきます。

今はエネルギーでどんどんみなさんの能力も開いていく時なので、とても楽しめますよ。楽しいけど、抵抗も入ったりして、、

振り返ると、とても面白いです。な~んだって思いますが、これまでのスピリチュアルな体験があってわかったこともたくさんあるので、やっぱり、スピリチュアルや自分の能力を受け入れるということはいいことだな~と思いました。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com