スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂の道へと近づく時の恐怖心!

f:id:lien1111yuna:20190317214028j:plain

魂の道へと近づく時の恐怖心

皆さんが、スピリチュアルな事に足を踏み入れる時には必ず、抵抗が入ってしまって、

魂の道へと近づく事に拒否してしまう自分自身がいると思います。。

魂の道に入ろうとしたときに、『なぜだか怖い』と思われる方が多いのはそのこと

から言えると思います。

思考が怖がっている

この、恐怖心については、私も、たくさん体験したのですが、

魂の道へと戻ってくる時に、自分の今までの思考が働き、びっくりします。

驚いているのは自分ではなく、今まで今世で培ってきた常識などの“思考”が驚いて

いるのですね。。

思考は作られたもの

思考は、これまで、生まれてきてから、当たり前のように働き、当たり前のように

いつも自分の中で考え事として存在しています。

よく考えてみると、それは本当に常識なのか?

と質問されたら、分からない事が多いと思います。。

常識というのは人それぞれに違うからです。

しかし、生まれてきてからの家庭環境、学校環境、社会の環境などによって作られてきた私たちの思考は、それを当たり前の常識だと認識しています。

思考と魂の世界の違い

魂の世界は、私たち人間が頭で考えるような常識は存在していません。

魂や自分の守護霊などは、一生懸命、いつも人間側をスピリット魂に目覚めさせようと

努力しています。そして、人間側もうすうす何となくそのことに気づいてはいます。

気づいていて、見て見ぬふりをしている方もいらっしゃいます。

それは、恐怖心があるからです。

思考と魂の世界があまりにも違う事を、思考は分かっています。

そのことが手放せなくて、思考がとても恐怖心を味わっているのですね。。

麻酔のような役割ヒーリング

ヒーリングは、魂と思考の対立している部分をうまく噛み合わせてくれる、麻酔のようなものと私は思っています。

ヒーリングはエネルギーなので、触れるだけで、自然と効果を現していきます。

私はエネルギーの性質上もともと、そのエネルギーを持っていますが、

私と一緒にいると龍が見えたとか、急に安心してきたとか、魂の位置が戻ってきた、と言われるのはそのことから言えるのではないかな~と思います。

不思議な事がどんどん起きてくる感じがしますね。

ヒーリングと一緒に魂の世界を体験

まず、いきなり魂の世界に入る事にとても抵抗のある方は、ヒーリングに触れて、

自然となんの抵抗もなく魂の世界に触れる事をおススメいたします。

ヒーリングが、怖さなどから守るように何の恐怖心も味わう事なく魂の世界へと

導いてくれます。