スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍のエネルギーに実際に触れた時のこと

f:id:lien1111yuna:20190310213152p:plain

龍という存在

皆さんにとってという存在は、どういうイメージですか?

は、もちろん、この世界に生きている物ではなく、エネルギーですが、

私たちの住んでいる“次元”よりも少し高いところに普段はいます。

龍のエネルギー

は、私たちよりも、エネルギーが大きくて、スピードがとても速いです。

よく、龍と一緒にスピードアップとか、龍と一緒に進化する、とか言われる事は

そのことから言えると思います。

龍はそれほどに人間を急加速させていくエネルギーだと、私の体験上思っています。

最近では、龍と出会う方が本当に多くなったなあと思います。

龍は次元を行ったり来たり

龍は、普段は私たちとは同じ“次元”にはいないのですが、人間が龍を呼んだり龍を

頼れば、龍はすぐ近くまで来てくれたりします。

何かの宇宙的なお仕事をされている方(スピリチュアルなセッションだけとは限りません)の近くにはいつも龍が近くにいることが多いです。

近くにいない方も、少し次元の離れた、宇宙などの次元にいて、何かのお仕事をしたりしています。

龍が現実に現れた

私は、龍のエネルギーの事を知ってからは、龍か゛この次元で現れた時にもすぐに

感じ取ることができるようになりました。

ある時は、ふと夜空を見上げると龍のエネルギーを感じたときに写真を撮った事があって、そのときに、渦巻いたエネルギーが写真に写っていた事があります。

コチラです↓↓

f:id:lien1111yuna:20190627103854j:plain

龍のエネルギーに触れる

また、龍のエネルギーに実際に触れたこともあります。

そこまでリアルにアピールしてくる龍というのも珍しいのかもしれませんが、

その時は、手で実際にエネルギーに触れることができました。

普段は私も、龍の事は、リーディングによってほとんどは感知していますが、リアル

龍のエネルギーに触れた時感動しました。

まるで、ペットに触れているような柔らかい感じの体感。(※龍はペットではなく神聖な生き物です)

私は多次元のエネルギーを引き出す事が得意

話は変わりますが、私は、自分のいつも普段のエネルギーの特徴により、

私と触れ合うことによって、様々なエネルギーの体験をされる方が多くいらっしゃいます。急に何かが見え始めたりとか、シンクロが多くなったとか、本当に不思議な事が

よく起きる、と言われます。

また、龍などの多次元の存在のエネルギーを引き出してくる事がエネルギーの特徴上

得意で、私と触れ合うことによって、いつくかの多次元を体験する事が皆さんも可能かもしれません。

多次元のエネルギーを体験することによって、より、本来の魂の位置に皆さんか゛より早く戻っていかれることのお手伝いになれたらな~と思います。

lien1111yuna.hatenablog.com