スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングはパワースポットに行くのと同じ!?

f:id:lien1111yuna:20190210132517j:plain

当サロンでのヒーリングは、“魂”の事を基準とした、魂の領域に働きかけるヒーリングを使用しております。

ヒーリングする事の意味

『ヒーリングって何のためにするの?』

という質問も多いのでここでお答えしたいと思います。

ヒーリングは、目には見えない、エネルギーです。

私たちの身体や、魂もまた、様々なエネルギーを有しています。

私たちの普段の生活は、身体にとって良い影響を与えるエネルギーにあまり触れていないことが多いのです。

パワースポットに行く感じ

神聖なエネルギーというのは、実は宇宙というもっと次元でいうところの、高いところに存在しています。

よく言われる、パワースポットといわれている場所は、この、宇宙からのエネルギーがより多く届いているといえるでしょう。

パワースポットはエネルギーのパワフルなスポット

それを、意図的に、宇宙の神聖なエネルギーに触れさせていくことが、ヒーリングです。

ヒーリングを意図的にすることで、普段の生活では触れることのない、宇宙の神聖なエネルギーに触れることができます。

↓↓段階的なヒーリング↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

パワースポットに行く事によって何を得たいですか?

そして、神聖なエネルギーに触れるということは、皆さんが、パワースポット巡りにいかれることと同じような効果を受け取ることができるのです。

それが、ヒーリングの効果です。

皆さんは、パワースポットに行くことによって、何を得たいのでしょうか?

↓↓宮崎のパワースポット青島にてヒーリングづくりを始めました↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

宇宙のエネルギーも様々です

宇宙のエネルギーも、様々な種類があります。

皆さんが、パワースポットを選ぶようにご自分に合ったヒーリングを選ぶといいでしょう。

人はご縁のあるものに惹かれる

ご自分に合ったヒーリングは、ご自身とご縁の深いエネルギーであったり、

それにまた触れることで、何か過去世での出来事を思い出したり、過去世でのソウルメイトと出会うことになったりなど、不思議な出来事が現在でも多くなると思います。

ヒーリングを選ぶさいは、直感で選ばれるとよいと思います。

直感とは?

直感の感覚は、人それぞれかもしれませんが、たとえば、そのことに対して、『ピンときた』とか、『心から惹かれる』とか、『気になる』とか、

そういったことが直感といえるでしょう。

直感を大事にする

直感を感じとったら、そこで大事なのは、次に思考で考えなおさない、ということです。

せっかくのご自身の“魂からの声”かもしれません。

直感に従うというのは、たまには勇気のいることかもしれませんが、のちにだんだんと

直感に従っていてよかったな~と思える時がきます。

ご自身の心から感じる感覚を大事にしましょう。