スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍使いになるには?

f:id:lien1111yuna:20190405114721j:plain

龍使いになるには?

こちらでは“龍”と書きましたが、人によってはユニコーンだったり鳳凰だったりと

コンタクトが取りやすい存在というのがあると思いますので、ご自分に合った

コンタクトの取りやすいサポート存在と共に、魂の目覚めへと進んでいかれると

良いと思います。

自分の中の龍 

自分の中に、龍というエネルギーが存在します。

の中には、どこかの土地にいたり神社にいたりする龍もいますが、

そこにいる龍というのは、そこでのお仕事(役割)があってそこに滞在しています。

土地の龍といっても、封印されているもいるので、本当に様々ですが、

自分の中の龍の存在に気づいて、その龍のエネルギーを動かしていく事ができると、

人生スムーズに進んでいく事ができます。

龍との会話

は比較的おしゃべりです。

もう少し次元があがると神様などの存在は、あまりおしゃべりはされません。

龍は色々と話してくれることが多く、スピーディー行動的です。

龍を味方にしていかれると、人生がスムーズにいきやすくなるのと同時にきちんと

魂の道へと導いてくれます。

龍を使い生きる

魂の目覚め到達するまでは、様々な分からない事がたくさんあります。

どこをどう進んでいいのか分からない事がたくさんあります。

ヒーラーであっても、魂の道をきちんとつかんでいくまでは、至難の業(ある意味修行)

です。

そのくらい、難しい道のりではありますが、龍としっかりコンタクトを取れていくと

比較的魂の道筋から外れる事はないと思います。

自分の中の龍やきちんと魂に目覚めている方導かれて進まれることをおススメします。

龍と行動する

龍を味方にして行動していくと、あっという間に魂のゴールへと導いてくれます。

あっという間といいましても、数年はかかると思われますが、これは魂にとっては

とても短い時間だと思います。

はよく話してくれて、色々とアドバイスをくれる存在です。

自分がにそって間違った行動をしている時もちゃんと教えてくれます。

何かわからないこととか迷っている事があっても龍は、優しく教えてくれます。

龍と行動する時の注意点

人間側が気をつける点は、いつも自分の中の龍と繋がっている事を意識することです。

たまに、龍がでてきて終わり

という方もいらっしゃるのですが、それは魂にとっては無意味となってきますので、

龍のエネルギーが復活されましたら、龍とのコンタクトをしっかりととっていく、龍との繋がりを感じていく、ということをおススメします。

↓↓高次元存在と共に生きていきたいと思う方向けの養成講座あります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com