スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-02-10から1日間の記事一覧

スピリチュアルの恐怖心を乗り越える

スピリチュアルの恐怖心を乗り越える ここ最近では、スピリチュアルと言われる事が本当に多くなってきていると思います。 スピリチュアルと言ったら、どこからどこの範囲がスピリチュアルというのか区別するのが難しいのかもしれませんが、 その中でも、魂の…

私の初めてのヒーラー体験談

ヒーラー 最近、よく耳にするこのヒーラーというのは、いったいどういう人のことを言うのでしょうか? ヒーラーとは、ひとことでいうと、ヒーリングを扱える人、ということになります。 ヒーリングは、“伝授”(アチューンメント)を受けると、ヒーリングが扱え…

ヒーリングはパワースポットに行くのと同じ!?

当サロンでのヒーリングは、“魂”の事を基準とした、魂の領域に働きかけるヒーリングを使用しております。 ヒーリングする事の意味 『ヒーリングって何のためにするの?』 という質問も多いのでここでお答えしたいと思います。 ヒーリングは、目には見えない…

恨んで人を傷つけて、自分も傷つくこと

以前、アロマの講習会で勉強したことがあります。 『恨み』というのは、最低レベルのエネルギーだということを。 そして、スピリチュアルの観点からも、そう、思えるのです。 恨み 人って、どんなときに、『恨み』ということが発生するのでしょう? きっと、…