スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

未来は変える事ができる!

f:id:lien1111yuna:20190310185252j:plain

未来って何?

そもそも、未来ってなんでしょうか??

と思う時に、普通私たちは、『今』よりまだ『先』にある、まだ体験したことのない

未知の世界?だと思うでしょうか?

地球時間の未来

私たちが住んでいるこの地球上での『未来』というのは、『時間』というものがあって、そして日々カウントしながら、その時間が進んでいくことによって、行くところ

だと認識していると思います。

宇宙時間での未来

ここでは、あえて、宇宙の時間というふうに書きましたが、宇宙には時間はありません。

宇宙の視点からみる、『未来』というのは、ただの『領域』ということになります。

私たちが普段から認識しているこつこつと進んでいくような『時間』は宇宙にはなく、ただ、同じ日々の中を『どんなふうな自分で生きているか?

というのが、宇宙視点からみる『未来』ということになります。

未来リーディング

私も未来へいって、リーディングしたりなどしますが、時空を飛んで『未来』といわれているところへ行っています。

私が見ている、『未来』という部分は、魂のもっと進化された部分の未来をみていることがわかっています。

魂の進化された未来って?

魂の進化された未来とは、『今時点』からもう少し、魂が変化した先のエネルギー

読み取って、可能性の未来をみていきます。

もっと正確に言いますと、『今』よりもっと、魂的に進化した自分でいることによって、訪れる『未来』ということになります。

リーディングされた未来は変える事ができる

未来のリーディングを受けた事のある方は、その、言われた自分の未来について

どういう風な感情を抱いたかはわかりませんが、その時にいいことを聞いたとしたとしても、悪い事を聞いたとしても、それは変える事ができます。

変えることもできますし、手に入れることも可能ということです。

自分次第の未来

過去も同じですが、『どんなふうな状態で生きるのか』ということによって、未来は

決まってきます。過去は変えられませんが、未来は、『今』の状態からどんなふうにでも変えていくことができます。

なりたい未来を望む

ということは、『今』、この記事を読んでいる今からでも、未来は変える事ができる、ということです。

自分が、どういうふうな、未来になっていたいのかを『望む』ということが根本的に

大事になってきます。

無限大の可能性の未来を楽しむ

こんな私に、良い未来なんて、待ち受けてないわ~』と思っている方は、そういう未来を手にしていき、

私は、こういうふうになっていて、こんな自分でありたい。』と

思っている方は、その通りになります。それが未来ですね。

毎日、一日一回でも、なりたい自分をイメージして、確実になりたい自分の未来を

手にしていくことができます。

↓↓未来が気になる方は、個人セッションの【未来リーディング】がございます↓↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com