スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

神様って感情がありますか?

f:id:lien1111yuna:20190305201527j:plain

人間と神様

普段私たちは、神様という存在に、あまりこの現実世界で出会うということは

なかなか、ないと思います。

神社や神聖な所に行き、出会うというのが多いですね。

神様と人間の次元の違い

そもそも、神様などが、どうして、この現実世界に、私たちと一緒に生活していないか?ということなのですが、神様という方たちと私たち人間は“次元”が違うということになります。

次元とは?

次元とは、エネルギーの領域の事です。

ひとつのエネルギーのくくりといいますか、エネルギーの種類というか、説明が難しいところですが、人間のエネルギーと神様方のエネルギーが違う、ということになります。

神様と出会うには?

では、神様という方たちとはどういうふうに出会えるのでしょうか?

それは、私たち人間側が、ちょっとした日常からの疲れを取ったり、考え方を改めたり、整理整頓したり、お部屋をきれいにしたりとか、

またヒーリングなどを行い自分の気の流れをよくしたり、神社や自然の多いところなどにいって、神聖なエネルギーに触れたりなど、

神様と出会うためのちょっとした“努力”というのも必要となってきます。

清らかな心で

特に、神様方の領域になってくると、私たちが普段から心にしているような、邪念などが存在していません

人をうらやむ気持ちとか、人を恨んだりすることとか、人の悪口を言うこととか、人を傷つけたり、人に文句を言ったり、

そういった事もすべてエネルギーなのですが、神様方の住む次元には、そういった

“邪念”のエネルギーが存在していません。

ですので、神様と出会いたい方は、そういった心を改め、そして、できるだけ神聖な

エネルギーに触れる事を心がけていただきたいです。

神様は感情はありますか?

神様方は、人間のような“感情”は存在していません。

ただ、存在しているだけ。

それだけで成り立つものだと私の知っている限りでは感じています。

人間の世界では、『ただ、存在しているだけ』というのは、なかなか認められない事が

多いと思います。

『あれができなくてあなたはダメ』とか『こうでなければいけない

だとか『人間の決めた目標を達成する』だとか

神様方の世界ではそういった概念が存在していないので、ほんとうに、ただ、存在しているだけ、です。

ですので、人間のような、怒ったり、泣いたりとか、感情もありません。

神様の種類によってはエネルギーの違いはありますが、その、エネルギーの役割を行っているだけで、ただ、存在しているだけですべては認められているのです

↓↓ご縁のある神様について↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com