スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの出会いは魂の出会い!

f:id:lien1111yuna:20190220205838j:plain

 ↓↓初めての方はコチラからお読みください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

ツインソウルは魂の出会い

別々の世界観で生きてきた、ツインソウルとの出会いは、きっと運命的であり

最大の喜びであり、感激であると思います。

ツインソウルとの出会い

ツインソウルとの出会いは、それぞれの魂が、たくさんの乗り越えるべき試練を

乗り越え、たくさんの体験を重ね、出会うものです。

ツインソウルと出会った時点で、それぞれの魂は、十分な魂の成長をしてきていることでしょう。

ツインソウルの運命感はちょっと違う

ツインソウルとの運命の人の味方とは、少し違ったものになります。

ツインソウルとは、魂の出会いです。

別々に様々な体験を重ね、出会う魂の出会いだからです。

人間的思考での『出会い』と重ねてしまうと、その後、大変な苦労をすると思います。

ツインソウルは運命の出会い

ツインソウルは、ある意味では、運命の出会いと言えるでしょう。

お互いの魂が磨かれ、この現実世界で生きているうちに出会えたのですから・・。

お互いに、『運命』を感じなければ、そもそも“運命的な出会い”だということにも

気づかなかったでしょうから。

ツインソウルとの様々な体験

ツインソウルと出会うと、様々な体験をしていくことと思います。

それは、この世界での、『いい』とか『悪い』を超えた領域での様々な体験です。

お互いの魂の領域では、エネルギーの交流がなされ、常にお互いが乗り越えていくように設定しています。

最後の最後に、乗り越えられないような出来事が設定してあるのですね。。

それは、自分の魂の人生の中で、なかなかこれまでも乗り越えてこられなかった事かも

しれません。最後の最後まで、その試練は設定されています。

複雑な感情

ツインソウルは、別々の違った魂です。

その、エネルギーの性質を見るとよく分かると思うのですが、自分のエネルギーと相手のエネルギーは、まったく違っていて、自分の欲しているエネルギーを持っているのです。

自分は、その時は、『今』の私の世界観でしか生きていなかったわけですから、

ツインソウルのような『違った感じのエネルギー』と出会い、面白いようであり、そして自分にないものを持っているのでとても惹かれてしまうのです。

そのことは、この現実世界にもよく表れています。

よく観察してみると、なるほどと思える事がたくさんあります。

わたしが持っている価値観とツインソウルの価値観は違い生きている世界感も全く違い、

エネルギーも違い、でも、心の奥深くではとても惹かれるのです。。

次ページへつづく。。

 

lien1111yuna.hatenablog.com