スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【よくある質問】新しいヒーリングはどうやって作りますか?

f:id:lien1111yuna:20190212111509j:plain

ヒーリングの作り方

数年前から、ヒーリングを創るようになってから、よく、どうやってヒーリングって作りますか?という質問が多いので、こちらでご紹介したいと思います。

エネルギーを見つける

まずは、ヒーリングの元になる、エネルギーを見つけます。

エネルギーも様々なので、自分の気に入った?ご縁のあったエネルギーを使います。

エネルギーについては、私は、もともと、色んなエネルギー事態に、興味が多いので、

元々、エネルギー好きということになるのかもしれません。

エネルギーに触れる・知る

エネルギーを見つけたら、そのエネルギーについて、知っていきます。

ここからは、リーディングなどになりますが、リーディングなどをしていって、

そのエネルギーはどういった特徴があるのか?などを、知っていきます。

私の中では、すべては、無知なので、知らないということを前提に、新しく、知るということをしていきます。

ヒーリングとしての手法をつくる

エネルギーの事を十分によく知っていったら、今度は、それを形作るということになってきます。

エネルギーは、ただのエネルギーでしかないので、ヒーリングとして扱う場合は

今度は、人間とどういうふうに繋げていくことができるのか?

ということになってきます。

私の場合は・・

エネルギーそのものの意思と、あとは、龍とか神様などのサポートが入り、

エネルギーをきちんと管理するものが存在して、そして、私が間に入り

人間と繋げることによって、ヒーリングの使用が可能になっています。

神聖なエネルギーを人間と繋げる

宇宙のヒーリングは神聖なものとなっています。

もちろん、人間が普段から触れ親しんでいるエネルギーとは違い、慣れていく必要があります。

いきなり、知らない国の食べ物を食べて、おなかを壊した、という風に、

いきなり普段とは違ったエネルギーに触れてビックリした、というのも困るので、

人間と、そのエネルギーがあまりにも違う場合は、調整等(そのエネルギーに慣れるようなこと)が必要となっています。

エネルギーの管理

そして、その神聖なエネルギーを保つための、保護してくれるような者が存在します。

ですので、神聖なエネルギー荒らされることなく、神聖さを保ったまま維持することができます。

ですので、ヒーリングの伝授を受けた方は、安全で安心してヒーリングを受けることが可能になっています。

ヒーリングを受けるクライアントも安心

ヒーリングを受ける方も安心して、ヒーリングを受けることができます。

ヒーリングは、エネルギーとそのエネルギーを保護してくれている人たちが存在するので、いつでも神聖なエネルギーに触れる事ができます。

ヒーリングを受けようとする方も、そのエネルギーへと触れていけるように、エネルギーの調整などをヒーリング中に行うことができます。

ですので、ヒーリングを受けるかたは、どなたでも安心してヒーリングを受けることができます。