スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアル不思議体験!パワースポット宮崎県青島での不思議体験とは

f:id:lien1111yuna:20190130111711j:plain

スピリチュアルスポット青島

宮崎県には多くのスピリチュアルスポットが存在しています。

また当サロンにもパワースポット巡りの一つとして多くの方が見えます。

一般的によく知られているようなことではなく、私が感じたことを中心に青島について書きたいと思います。

↓↓関連記事:パワースポットでの過ごし方↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

青島がどうしてパワースポットと言われるか? 

宮崎には数多くのパワースポットが存在しますが、私が感じた❝青島❞は、心から解放されるような印象を受けました。

心から解放されるというのは・・・❔

心の中が自由になったり、心からリラックスできたり、あとは時間の感覚がだんだんとなくなってくるような、そんな感じがして、日常の忙しさを忘れて、

ほんとにのびのびとリラックスすることができたのです。

のちにこの感覚は、宇宙のエネルギーが多く降り注がれていたということを知っていったのです・・。

青島のここがすごい! 

青島には、青島神社があります。この、青島神社には、豊玉姫山幸彦が祀られていると記されていますが、 私はこの知られている神様以外にもたくさんの神様や龍などに出会いました

青島の巨大な龍

青島には大きな島くらいのがいます。この島を護っていて、あとは神様たちのお仕事のお手伝いをしています。

青島に訪れることで、あなたも、神様以外にも龍などの存在にも会えるかもしれません

青島で体験したスピリチュアルな出来事

青島での不思議体験は私は数多いですが、その中でも、特に印象が強かったことが、青島でお友達とランチをしていたときに、

突然、上の方から声が聞こえてきて

私たちは、あなたがほしいものはすべて与えている。

と言われたのです。。

この出来事が、私の中ではどうしても忘れることができなかったので、仲間のヒーラーさんにお願いして、このことについて、一緒にリーディング(解説のようなこと)してもらいました。

のちに、このエネルギーを使ってヒーリングを作ることになるとはこの時は思ってもいませんでした。。

青島で知ったエネルギーでヒーリングメニューを作る事を開始

上記の不思議体験をして、リーディングによって、このとき急に上から聞こえてきた声が、宇宙からのメッセージだということが、解りました。

私が過去世から知っていた馴染みのあるエネルギーだった

このエネルギーはかつて過去世から私が知っていた、馴染みのあるエネルギーだということが解り、それを、この今の地球でヒーリングとして使っていくことが可能ということが解り、これをヒーリングとして皆さんやでも扱えるようにしたものが、私が創りました、ルーセントラルサンヒーリングです。

でも、そもそもずっと前にヒーリングなどのツールを自分で作りたい!と思っていた時期があったのですね・・不思議なことです・・

lien1111yuna.hatenablog.com

ルーセントラルサンヒーリングの特徴

エネルギーに初めて出会ったときのように、このヒーリングでは、宇宙からの情報が満載です。

そして、このヒーリングを使うことによってあなたも、私が体験したような、不思議な体験をしていくことになるかもしれません。

名前の由来につきましては、このエネルギーの色が青色をしていたことにより、こういう名前にさせていただきました。

↓↓出来上がった、ブルーセントラルサンヒーリングについての記事はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com