スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

気になるパワースポットへ行ってみよう♪

f:id:lien1111yuna:20190130184510j:plain

いい気に触れる

パワースポットと言ったら、皆さんはどんな所を想像しますか?

多いのは、神社とか自然豊かな所とかをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

普段の私たちの生活の中では、特に家などでは、家電があったり、近くに高速道路や地下鉄などが通っていたりして、あまり、気のいい電波を発している所は少ないですね

気(エネルギー)がいいって何?

よく、“気”がいいとか、“エネルギー”が良いとか言いますが、いったいどういう意味でしょう?

“気”がいいと皆さんが言われているのは、宇宙のエネルギーが多く届いているところだと、私は思っています。宇宙からのエネルギーがそのままちゃんと届けられていて、

そこに触れると、人は心身ともに元気になったりします

気(エネルギー)の良いところ

“気”のいいと思うところには、宇宙からのエネルギーが多く降り注がれています。

パワースポットと呼ばれる所には、宇宙からの様々なエネルギーが届けられ、それを浴びた私たちは、心身ともに元気になれるのです。

どんなパワースポットがいい?

どんなパワースポットがお勧めですか?と聞かれることがありますが、私は、その人によって合うエネルギーと合わないエネルギーがあると思うので、ご自分にあったパワースポットを選ばれるのが一番だと思います。

自分の感覚を大事にする!

神社などは、皆さんの住む場所にも多くあると思いますが、『なにか、気になるなぁ?』とか、『ここ行ってみたい!』という感覚を大事にされるといいと思います。

宮崎県のパワースポットのおススメ!

私がよく行っていた、宮崎県内でのおススメスポットは、青島神社霧島神宮鵜戸神宮天岩戸神社のいく途中のある大きな石、とか、に特にパワーを感じました。

神社での体験の記事はまた書きたいと思います。

↓↓青島神社での私の体験談はコチラ↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

パワースポットでの過ごし方

パワースポットには、宇宙からの良いエネルギーが多く降り注がれています。

ぜひ、深く深呼吸して、宇宙からのエネルギーだということを“意識”して、感じてください。

もっと何かを感じたいとき

パワースポットにいって、何かいい変化を感じ取りたい方は、ぜひ、そのパワースポットの地で、普段は気にしていない、“気”を意識してみましょう。

意識をすることで、いつもとは違った感覚になったり、急にいいことを思いついたり、敏感な人は、何か言葉が聞こえたり、見えたりとか、するかもしれません。

感謝の気持ちで

パワースポットでは、宇宙からの神聖なエネルギーが降り注がれています。

清らかな心で、全身で受け取りましょう。

そして、いい気に触れられたことに“感謝”をしてぜひ『ありがとう』を言って、帰られてくださいね。そのことによって、良い気のエネルギーの循環をしていくことができます。