スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

『ありのままのわたしを生きるとき』~神聖な宇宙からのメッセージ~

f:id:lien1111yuna:20190206175554j:plain

宇宙からのメッセージ

皆さんは、宇宙からのメッセージを受け取った事がありますか?

神聖なエネルギーとともに、素敵なメッセージが届きます☆彡

宮崎のパワースポット青島

私は、個人的には、宮崎県の青島へ行くと、宇宙からの神聖なメッセージを受け取る事が多いです。

宮崎の青島では、宇宙からの神聖なエネルギーが多く届いており、いつでも全開になってメッセージを受け取ることが、できます。

↓↓宮崎のパワースポット青島での不思議な出来事はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

メッセージを受け取るコツ

メッセージって、何なん??って事が多いと思いますが、いつも、自分自身のマインドオープンにしていると、受け取る事ができます。

マインドオープンって?

心を開いて、何かを受け取ろうとする、気持ちです。

初めてそういうとを知るときは、コツがわからないとは思いますが、コツコツと続けていくうちに、無意識にもできるようになってきます。慣れます。

根本的な話になりますが、受け取るといっても、自分に必要で自分のためになるような、メッセージでなければなりません。。

意識を気を付ける

受け取りたい、自分にとって必要なメッセージを受け取るには、

ご自身の“意識”が大事になってきます。

例えば・・

日常では、家庭内でも職場であっても、あまり、宇宙的なメッセージを発している所はほぼないと思います。

会話で言うと、『今日は、○○のごはんおいしかったね。』とか、『会社の○○さん、○○なんだってよ。』とか、『あ~~金欠で、今月はどうなるんだろうね。』とか・・。

こういった会話での話の中に、普段から慣れ親しんでいる私たちは、脳内すべて、

こういった会話での波動のようになっています。

これを私たちは、3次元での会話とか言っています。

宇宙のメッセージとは?

宇宙からのメッセージは、もっと奥行きの深いところからやつてくるものなので、

こういった拘りをもった内容の話にはなつてきません。。

宇宙の神聖さに意識を向ける

意識する”ことがとても大切になってきます。

一旦、日常のなにもかもを横においてみて、宇宙と深く瞑想をしてみます。

すると、宇宙と繋がりやすくなります。

ありのままの私でいること

今日受け取ったメッセージは、今のこの時にリアルで深いメッセージだったなと思います。

これまで私たちは、『自分』というものを知るために、一生懸命色んなツールをもつて“知る”ということをしてきました。

そして、最近では、自分の事をよく知り、『ありのままのわたし』でいることを宇宙は言っています。

何者にもなろうとしないこと・・

普段から、色んな、雑念に振り回され人に合わせて自分を抑えて本当の自分がわからなくなって、私たちは生きています。

そんな自分をもう、終わりにして、もう、何も隠さずに、『素』の自分でいてもいいのだよ。ということらしいです。

『ありのままのわたし、オープンのとき』

そして、これからは、『ありのままのわたし』をオープンにしていくこと。

『ありのままのわたし』を胸を張って生きていく。

『ありのままのわたし』で何かを表現していくこと

そんなことが、これからの時代になっていく、、というようなメッセージでした。

もう一度、『ほんとうの私』を再確認して、決して力むことなく、自分らしく歩むことをしていくと、いいことがありそうです。

 

2019年秋分の日に地球は分岐点に立ってしまいました!!

lien1111yuna.hatenablog.com