スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

癒しとかヒーリングになるようなツールを作りたい!!

f:id:lien1111yuna:20190202114821j:plain

私がヒーリングを作るようになったきっかけ

きっかけは、ひょんなことからでしたが、私がスピリチュアルなことを勉強し始めたころに、ある時に、

『私も癒しやヒーリングを使ったツールを作りたい!』

と、思ったことがありました。

なぜ、そう思ったとか、具体的に、どんなものを作りたいとかその時はなかったのですが、今思うと、だんだんとそういう流れに自然となっていったようでした。

世の中にあふれるヒーリングツール

その当時は、ヒーリングセラピーなどの、魂のことやスピリチュアルに触れるツールのものは、世の中にたくさん流通していました。

私も、当時は、まだ、師匠について、師匠の生み出したツールを利用し、スピリチュアルを学んでいました。

独自のヒーリングを知ったとき

ある時に、私は、自分自身独自のヒーリング在るということを知りました。

それは、チャネリングにより、エネルギーとメッセージを受け取ったものでした。

私は、その時から、本当の私に戻ったような感覚と、魂に力が入ったような感覚と、

自分の中に深い安心感を取り戻したのでした。

そして、それから、私がヒーリングを作るということが始まったのです。。

↓↓私の中の創造のエネルギー↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

初めてのヒーリングを作ったきっかけとなった出来事

ある時に、友人と宮崎の青島神社の近くでランチをしていた時のことでした。

楽しく友人と話をしていると突然、上のほうから声が聞こえてきたのです。。

『あなたがたのほしいと思っているものは私たちはすべて、与えています~』

そのときのことは今でもはっきりと覚えています。

↓↓そのときの記事はコチラです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

本を読んでも理解のできない感覚

よく、スピリチュアルな本などを読むと、宇宙からのメッセージでそんなことが書かれてあるのでした。

本に書かれてあることは、読んで思考では理解できているのですが、

それが、どんなことを意味するのかは深くは理解、そして、体験できなかったものです。

初めての宇宙の声を聞いた

その時に、そんなセリフが聞こえてきて、これが、宇宙からのメッセージを受け取ったのだな、ということを知りました。

この宇宙の声をもっと詳しく知りたい!

そのことがもっと知りたくて、私の知り合いに宇宙のことが詳しいヒーラーさんがいたのでお願いして、一緒にこのときに聞こえてきた宇宙のことを一緒にリーディングしていったのでした。

過去世でも触れていたことのあるヒーリング

そして、その時に聞こえてきた宇宙の声とエネルギーは、私が過去世もともと知っていたなじみのあるエネルギーだということがわかり、そして、

それを私はヒーリングとして使えるということがわかり、そこから、私のヒーリングづくりが始まったのです。

根源は宇宙や魂の領域と密接に繋がっているヒーリング

私はその時はまだ、私自身がそんなに深く宇宙のことに理解がなかったのですが、そのヒーリングを作っていくにつれて、どんどんと深く宇宙のことや、魂のことに触れ、

そして理解を深めていくことになるのでした。

↓↓どんどんと出来上がるヒーリング!続きはコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com