スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

新しい地球を発見した理由

f:id:lien1111yuna:20190607151249j:plain

新しい地球を発見

メニューにもありますが、『新しい地球』アセンション後の未来地球について、

どうして私がそのことを知っていたのかということについて今日は書きたいと思います。

このブログをお読みいただいている方は不思議に思われたかもしれませんが、

『なぜこの人は未来を知っている?』と素朴な疑問が沸かれたことと思います。

以前、私もリーディングをされる方に言われた事があります。

『未来系のエネルギーって珍しいですね。』と。

宇宙的な役割

結論から言いますと、ただ、そういった役割で私がこの地球に生まれてきた。

という事だからです。

私の場合は、未来を知っているというよりは、皆さんの魂の様々な繋がりなどを『思い出させる』ような役割をもっています。それが結論として、未来を知るということに繋がってきます。。

ですので、未来も含めた魂になりますので、未来も同時に知っていく事ができるということです。

魂の応援団

しかし、前記事にも書いていますが、グループソウルというのが存在していたのです。

ソウルメイトやツインソウルなどもそうですが、

一緒に手を組んで、『魂のゴールを目指していきましょうね~』と言っている魂のグループのようなものが存在しています。

そのことによって、私は、自分の役割というものを本当に“自覚”するということになってきました。

↓↓グループソウルについて↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の連携

私よりも先だって、魂の役割を遂行している人たちとも魂の域では連携を取っていて、

私がこのような仕事をするということについても、知っていました。

知っているというよりは正確には、そうなることは当然、ということでした。

このスピリチュアルなお仕事をされている方は誰でもそうだと思いますが、なかなか、

“自覚”をするということは難しいことです。

でも、巡りあわせというものは不思議で、当たり前のように出会うことになっています。

クライアントさんも

私の所にいらっしゃるクライアントさんも本当に不思議で、『スピリチュアルな人を探していた』とか『なぜだかこちらと繋がりました』というような言い方をされます。今、スピリチュアルな事をお仕事にされていらっしゃる方はたくさん、いらっしゃいますが、本当に不思議です。

ヒーリングづくりも

私は、以前にもこのブログにも書いていますが、知らず知らずの間に様々な次元でのヒーリングを創っていました。

本当に無意識ですが、それは、メッセージどおりに私が動いてきた結果です。

スピリチュアルを信じるようになってからは、メッセージを優先させてそのことをやってきたと思います。

途中で何度も、『どうして私はこんなことをやっている?』『こんな事が何になるの?』とずっと思っていました。

それでも、メッセージ通りに動いてきたと思います。

新しい地球へと生まれ変わる

そして、最後に知ったことは、魂の世界では、人が『魂に目覚める』ということが進められていて、そして、地球は『アセンション』するということだったみたいです。

アセンションについては、それまでも耳にしてきたことでしたが、『他人事』として

自分の中で終わらせていました。

今思うと、このことが宇宙と一致していない、ということですね。

これからの地球

新しい地球の事は、元々、私の魂は知っていたみたいです。

それは、私よりももっともっと高次元に存在している魂が、ずっと教えてくれていたからです。

『今から地球はこういう風になっていくのでなるべくいい方向になるように』と

今思うと、そんな形でヒーリングなども創られたのだと思っています。

未来の新しい地球を目指して

新しい地球は、ただ、このままの状態で進んでいったような世界ではありません。

今よりもっと、平均して波動が高くて、エネルギーが洗練されていてきれいな所です。

そして、テクノロジー進化していて、本当にまったく違った感じがします。

そういった所へと私たち皆が行く必要があるのですね。

皆さん、お一人お一人の中に、そのことを知っていくということを思い出していただけたらなと思います。

2019年秋分の日に地球は分岐点に立ってしまいました!!

lien1111yuna.hatenablog.com

新しい地球の波動の伝授もあります。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com