スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍族の過去世と、龍族時代に知っていた学生時代の友人たち

f:id:lien1111yuna:20190130210904j:plain

龍と出会ってからは、過去世で龍との関わりのある友人や知り合いが次々と増えていくのでした。。

龍との出会い

lien1111yuna.hatenablog.com

龍族の過去世

龍の封印解除セッションを初めてから、自分の、過去世での出来事も次々と知っていくことになりました。

龍族という、私の過去世がありました。

当時の出来事をすべて、思い出したわけではないのですが、一部、覚えていることだけ書いていこうと思います。

過去世の龍族の時代

イメージとしては、古く、暗い印象でした。とても、古い時代なのか、もしくは、あまり良いイメージの出来事がなかったのかと思いました。

龍族の時代の私は、周りにいる同じ仲間たちと一緒に龍のエネルギーを自分の身体の中に宿すということをしていました。

イメージとしては、龍が身体の中に入っている感じです。。

それを吐き出して、そこから龍が生まれてくる・・

とてもとても、今考えると想像のつかないような、場面でした。

私は、龍を産むことがとても下手でした。

周りには、とても上手に龍のエネルギーを吐き出している人もいて、とてもうらやましかったことを覚えています。

龍族時代の封印

そして、当時はあまり良くないとされていた、人間との関わりを持つことを、私はしてしまったようです。。そして、龍族の種族から離れていくのでした。

辛く悲しい出来事でした。

過去世から今へ

後にわかった事なのですが、龍族の時代に、私と供にいた周りの人たちは、

今世で、学生時代に友人だった人がいくつもいます。

中には、龍族でなかった友人もいますが、私はそのときに、リアルに今世での友人たちのことまで思い出したのです。

龍族の時代に龍を産みだす事が上手だった人物は❔

そして、とても龍を産みだす事が上手だった友人は!

リアルに、今でも仲良いです。

現在、自分の子供も3人おりますし、現在は、自営業で、バリバリ自分の好きな仕事をして、働いています。

封印解除した私の現在

龍族の時代に、龍のエネルギーを生み出すことがとても下手だった私がいました。

そして、龍族の過去世での解放を行ったとともに、新しく受け取ったものがありました。

それは、何かを生み出すことのできるエネルギーでした。

その時から、私はヒーリングを作ったりすることをスタートしたのでした。

↓↓しかし・・元々、ツールづくりには興味があった私だったのです。。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

過去世と今は繋がっている

皆さんは、過去世での出来事と今の現実とはかけはなれているように、思いますか❔

私は、自分でのスピリチュアルの体験によって、

過去世も今と繋がっていて、リアルに今でも関わりを持っている方がたくさん、周りにいます。

そんな関わりを少しずつ知っていくことで、今の悩みから解放されたり、

現実を歩みやすくなったり、行動的になったり、してきたように思います。

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

只今、170記事程ですがご興味のある方は、最後までどうぞご覧になってください(#^^#) 

 

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com