スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

分離から統合へ~

f:id:lien1111yuna:20190130214833j:plain

人の中に内在する様々なエネルギー

私たち、人間の中には、さまざまなエネルギーが内在しています。

エネルギーというのは、意識そのものです。

普段からは意識していませんが、例えば、“わたし”は、一人ですが、“わたし”

の中には、魂の記憶というものがたくさん刻みこまれています。

色々な、地球で過ごした過去世宇宙人だった過去世、女神様だったり、ほんの形を持たないほどのただのエネルギーだったりもします。

↓↓過去世とは?↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

エネルギーの分離状態

その、私たちの中に内在する様々な意識が、たまに、喧嘩のようなことをしていることがあります。

意見の食い違い、それが、“分離”している状態なのです。

分離していると落ち着きがなくなり自分のことが分からなくなる

分離してくると、自分自身が一体なんなのか?

何がやりたかったとか忘れてしまったり、頭の中に雑念が出てきて混乱してしまったりします。

それと同時に何か閉塞感を味わってしまったり、創造性が失われたりします。

統合させることが得意な私

私は、私がもつエネルギーの性質上、違った物同士のエネルギー統合させていくことがとても得意です。

それは、数年前から分かっていたことなのですが、これまでも、様々なことを統合してきました。

セッションでは

セッションでは、クライアントさんの中の、内在する前世などの魂の領域にいき、分離しているエネルギーを統合させて、魂を高次元へと統合させていきます。

分離しているとどうなるか?

分離している状態になると、自分のことがよく分からなくなったりします。

そして、やるべきことに意識が集中できなかったり、

時には、違った様々な意識が出てきたりして、自分の中で、意見がぶつかり合うような感じとなってきます。何かやりたいことがあるのに、あーでもない、こーでもない、と考え始めたり、どっちが正しいのか分からなくなったり、どういうふうに前に進めば正しいのかの判断がつかなくなったり、します。

土地の統合

土地にも、意識があります。

この宇宙や地球に存在するすべてのものは、エネルギー(意識)です。

大阪と宮崎

以前、私はたまたま、大阪の地を訪れる機会がありました。

そこで、エネルギーワークをする機会があったのですが、その時にも、その土地と私の住む宮崎での土地の統合されなかったエネルギー同士を統合させたようでした。

手をつないでいく

エネルギー上での話となりますが、後のリーディングによって過去の大阪と宮崎の地が以前争って、けんか別れのような状態になっていたようです。

その状態にずっとなっていたけど、今回、私がその場に居合わせたことによって、

その中の悪い状態から、仲良しの状態になったみたいでした。

統合する

私は、エネルギーの性質上、統合させていくことが得意ですが、

何かと何かの分離しているエネルギー(意識)を統合させることによって、

その、両者は安定してきます。

バランスの悪い状態から、バランスの良い状態になつていく、という感じですね。

期待

統合させることによって、バランスが整ってきますので、安定感を取り戻すことができるようになります。よく、スピリチュアルな用語で使われる言葉としては、"中庸”だったりニュートラル”と言われるものです。

創造性

バランスが良くなると、どちらの意識とも対立しないので、心の中が自由になったりします。

心の中が自由になると、何にも囚われることがないので、感性の部分が秀でてきたり、

自由な発想を思いつき、イデアや創造性が出てきます。