スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍の封印解除

f:id:lien1111yuna:20190130211008p:plain

龍との封印解除開始

その後、龍との封印解除というものを学ぶことになりました。

私としては、やはり、もっと腑に落ちたいという思いが強かったのだと思います。

龍との封印解除では、私のところにいる龍と一緒にタッグを組んで、龍と一緒にヒーリングを行い、過去の解放を行うというものでした。

封印の種類

過去世の、封印を見つけ、その時に解けるものは解いていくというものでした。

人間の過去世だけではなく、土地や空間などの封印もあります。

封印とは・・・❔

私のイメージでいくと、何かしらのエネルギーで縛られている事。というイメージが大きいです。封印を解くと、現実の変化が確かに早いです。それほどの効果がありました。

封印を解くと・・❔

たとえば、古い家の建っている空間の封印が解かれると、その家が解体作業が始まり、だんだんと新しい家が建ち始めたり、するのです。

古いエネルギーを解放して、新しいものが生まれ変わる。そんな感じです。

こういった感じで人間にも封印がありますと、解かれたものは解放され、新しいものに生まれ変わります。

私の封印解除と今世

ちなみに、私も封印解除を受けたことがありますが、そのときに、私の過去世を解放していただきました。私の過去世で、中国で歌手だった。という時代があったのです。

私の過去世

その時に私はまだ若手の歌手だったのですが、なんだか生活のために、歌を手放すことになった。とても辛い出来事だったようです。

今世では歌が苦手だった

今世の話ですが、歌はとても、嫌いでした。

音楽は好きなのになぜか、歌はとても下手だし苦手

そういうことも関係あったのかもしれませんね。

今現在は・・

今現在では、数年前から、ボイストレーニングに通っています。

歌う事が好きではなかった過去の私からするととても不思議な現在です。妹がボイストレーニングを習い始めたのをきっかけに、習ってみたところ、楽しかったので、習い続けている、という感じです。

スピリチュアルの世界では、過去から未来まですべては繋がっています。

封印解除で私自身のエネルギーを手に入れた時

封印解除を行っていくうちに、あるときに、私自身のエネルギーへ到達しました。

あなたは、あなた自身のエネルギーを扱える』

そんなメッセージと共にやってきたのを今でも覚えています。

その時までは、ヒーリングって、ずっと習ってきて、行うものだと思っていたのですが、

この時から、私は、私自身のエネルギーを扱い、独自のヒーリングをつくることになりました。

↓↓独自のヒーリングについて↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

↓↓封印解除の個人セッションはコチラから↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com