スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

女神ダナからのメッセージ

女神ダナからのメッセージ

3年以上前のある日の夜、お風呂に入っている時に、一人の女神様が現れました。

パッと見るところ、雰囲気的に、月の女神さんだろうか~?想っていたのですが、どうやら違ったみたいで

そのエネルギーをリーディングしていくと、『女神ダナ』 だとその後解りました。

初めて触れる、女神ダナのエネルギー・・

女神ダナをネットで調べてみると

☆女神ダナ☆

f:id:lien1111yuna:20190130210727j:plain

女神ダナは『女性聖職者』の他、『創造主の力を体現する女神』『豊かさの象徴』として知られています。

ダナは、女性としては稀なほど力強く、『一人ひとりが創造主』なのだということを人々に教える存在であり、ダナはpowerの象徴です。

と、書かれてありました。

女神ダナから受け取ったアドバイス

その後、私が、女神ダナから個人的に受け取ったメッセージなのですが、

『これからも、今この世界に無いもの、新しいものを産み出していく事。すべては、自分の中にあるので想いだして、表に出して行くのよ~』

ということでした。

一瞬で、ストンと色んな事が理解でき、今後の事、流れ、どんなふうに自分はしていくのか、在る程度解かりました。 

 ↓↓ご縁のある神様について↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルなメニューは私が創り出したものだった

その当時からサロンで出していた、メニューは、自分で創りだした、産みだしたメニューがほとんどです。

きっかけは、ほんの些細なことからでしたが、何かに導かれ、必然的に創っていくことになっていたのでしょうね。

今後も、こんな感じで、何か今、無い新しいものをこの世界に出して行くということを

私の人生はするためにココにいるのだと、このメッセージを聞き、腑に落ちました。

私が初めてヒーリングを作り始めたきっかけ!宮崎のパワースポット青島での出来事↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

一人ひとりが創造主だという時代

創造主ということは、私だけでなく、これからは皆さんお一人お一人が、そういう風になっていく時代だと私は思っています。

あのときに私個人が受け取ったメッセージというよりは、皆さんにも共通して言える女神ダナからのメッセージだと思います。

創造主をひとことで言い現わす事は難しいですが、外側に目を向けず、自分のなかにすでに在るものを引き出していく、ということになります

大元は、宇宙のはるかかなたに存在するのですが、それは皆さんお一人お一人が自分の中と繋がっていて、意識を向ける事でいつでも繋がることができます。

創造主と繋がるには❔

自分自身の魂と深く繋がりを持つことが大事となってきます。

自分自身を信頼をしていくということや、今の時代にあふれている外側の情報に振り回されず、しっかりと信念のようなものをつくりあげていく必要があります。

創造主と繋がるには、深い瞑想ができるようになることや、自分自身の魂との繋がりを深めてくれるヒーリングなどがおすすめです。

ヒーリングは、効果も様々です。

創造主と触れていくことのできるヒーリングもありますので、ヒーリングを学び、感じ取っていくトレーニングのような事をされるといいかもしれません。

創造主と繋がると、面白いほどのアイディアを受け取ることになります

人間の発想ではなかなか思いつかないようなアイディアを受け取れるようになるでしょう。

↓↓創造主になるためには統合することが必要です↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

healingsalon-lien.com

スピリチュアルなお話を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com