スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

養成のヒーラーさんたちも統合へ向けていい感じ♪

f:id:lien1111yuna:20190807211754j:plain

統合へ向けたヒーラー養成講座を行っています。

ヒーラーさんも統合へ向けていい感じ

最近、養成のヒーラーさんのうちのお一人が、統合に向けてまっしぐらに上がってくれてまして、私もとても喜んでいます。

どこで判断しているの?と思われるかもしれませんが、すべてはビジョンで視ているエネルギーです。

人の魂がどこを歩いているのか?が視えるのでそのビジョンやその人のエネルギーの状態で総合的に視て判断しています。

ちなみに、魂の道は、個人個人ではこのように視えています。統合ワークする時なんかもこんな感じですね~。

f:id:lien1111yuna:20190518175601j:plain

統合するってそう簡単でもありません。

私も数年かかっているし、私のところで学んでくださってる方も数か月で終わった方とかいませんし、やっぱり数年はかかります。

でも、みなさん、いつも統合を意識してくれていて真面目に努力してくださるから、進み方も早いです。ある程度良い感じのところまでくると、私も必要ないかな~という感じで、安心できますね!

統合するとすべてが楽になる

このような方が、もっとたくさん増えてくるといいと思っています!

生きることが楽になりますし、人間関係も楽になりますし、なんといっても自分が軽い!波動がとても軽くて楽になれると思います!

あの有名な、並木良和さんの情報では、アセンションした5次元の世界ではほとんどの病気というのはなくなっていくそうですね。あと30年後くらいかもしれませんが・・。

そのようになるためには、私たちの波動を上げていく必要があります。

ビジョンでは、5次元地球には重たい波動がないので、いわゆる病気?精神的なものも含めて存在できるような気がしていませんでした。やっぱりそうなんだ・・という感じですね。

みんなで軽い波動を目指していきたいですね!

あ、もちろん、今世で目指している人のみです。

ピンときた人は、少しずつ軽くなっていくといいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com