スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【クリエーションサポーター】とは?

f:id:lien1111yuna:20190709145003j:plain

クリエーションサポーターについて

エネルギーの統合後は、“創造”の域へと到達します。

創造の域についてはコチラをご覧になってください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

クリエーションサポーターとは?

当サロンでは、この、創造の域へとエネルギーが到達した方について

“クリエーションサポーター”とお呼びすることにいたしました。

クリエーション=創造する

サポーター=そのことをサポートする人

という意味となります。

クリエーションサポーターの出来る事

クリエーションサポーターは、エネルギーが創造の域に到達していることによって、

様々なエネルギーが扱う事ができます。

そして、“創る”“生み出す”ということに特化したエネルギーを扱います。

ご自身のエネルギーを使い、本来のエネルギーを色んな事に対して使う事ができます。

そのことによって、オリジナルのものを創る事が可能です。

また、人を統合することに向けてサポートをいたします。

クリエーションサポーターになるには?

当サロンで、クリエーションサポーターになるには、ヒーラー養成終了後、ヒーリング開発に取り組んだ方となります。

ヒーラー養成はコチラ

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリング開発はコチラ

lien1111yuna.hatenablog.com

クリエーションサポーターになる事の利点

エネルギーを統合し、創造の域に達すると、宇宙の法則引き寄せの法則など自分にとって有利な事がどんどん起きてきます。

多くのエネルギーを扱うことになりますので、“今”考えていることよりももっと、現実や意識の違いに気づくこととなります。

当サロンのクリエーションサポーターさんからの感想です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

共同創造へと

ヒーリング開発を進行される方につきましては、自分の『本質』のエネルギーを使い、それぞれ、自分の得意分野などを生かして、本質のエネルギーを生かしていくことができるようにしていきます。

出来上がった、それぞれのオリジナルは、本質を使いながら、私や、またその他本質を使う人同士の“共同創造”へと結びつくことになります。