スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

創造主になって全体的に与える影響

f:id:lien1111yuna:20190529144759j:plain

創造主

前記事より、これからはお一人お一人が創造主になることができる、というお話に

なりましたが、一人一人が創造主になることによって、どういった影響が全体的に

与えるのかということを今日はお話したいと思います。

↓↓統合するとは?統合後の世界↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com

創造主のことを忘れている

ただ、前記事にも書きましたが、私たちは、ふだんからあまりにも、スピリチュアルなことやエネルギーの事などに意識を置いておらず、他人事のように、そして、なんとなく気づいている人も、見なかった事にし、見逃して、いらっしゃる方がとても多いです。

まったく、宇宙やエネルギーを感知していない人というのは、いらっしゃらないと思います。それだけ、私たちは普段からは少しでも、宇宙からのエネルギーを受け取っていて、ちゃんとメッセージなども受け取っているのです。

それを、メッセージなどとして意識していないので、忘れたり、そのままの状態になっているだけです。

lien1111yuna.hatenablog.com

3次元思考が遮断する

もっとも、宇宙の流れや、いいエネルギーを遮ってしまうのが、3次元的な思考です。

それほどに、私たちの日常の中では3次元的思考が使われていて、その波動の中に

常にいることによって、宇宙や良いエネルギーを遮ってしまいます。

宇宙は身近なもの

よく、夢の中で不思議な体験をしたという方や、予知夢などによって、宇宙を体験する方もいらっしゃいますが、それほどに、宇宙というのは私たちの身近なものです。

ですので、あまりごちゃごちゃと『考える』ことを止めることによって、

簡単に宇宙とは繋がりを持つことができます。

創造主を思い出すには?

思い出す、というよりは、元々は、私たちは『知っている』からです。

そのことを少しずつ、思い出していく、ということに意味があります。

そうする中で、少しずつ『創造主』という所に戻っていくことは容易です。

対立した世界を生きる?

そして、一人一人が創造主になるということは、自然とこの世界で『対立する』ものがなくなっていくということです。

『何か』と『何か』が対立していることによって、いつまでも『いい』とか『悪い』といった中にいる、ということになり、それは引き寄せとなって、ますます対立した中を

ずっと生きていくということにもなります。

対立した意識は、対立した現実を創り、対立した現実を引き寄せます。

 ツインソウルとの分離現象も同じことと言えますね。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

全体的な大きな影響になる

その中で、一人でも創造主に戻る事を決める方がいらっしゃることによって、

ひとつ、対立した意識体がなくなるということです。

それが、たったの一つですが、全体的な意識に大きな影響を与えるということになります。

具体的な影響力

例えば、自分の中で、『人と人とは仲良くするべきだ。』という概念があったとします。このような意識でいることで、目の前の現実に、『誰かと誰かが喧嘩した』という現実が起きてきます。(これが分離した意識で創られた現実です)

そして、それは自分にとっては居ても立っても居られないくらいの苦痛になります。

もともと、『人と人とは仲良くするべきだ。』という分離した意識の中にいるからです。

このような考え方をやめ『中には喧嘩する人もいるよね~』みたいな意識でいると、そこからすっと抜け出す事ができ、二度と自分の目の前で『人と人とが喧嘩する』ということがなくなります。

そして、こういう風な意識の人が増える事によって、分離した現実は創られなくなっていき、自分にとって『苦痛』である現実を引き寄せなくてもよくなっていきます。