スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙の法則で願いが叶う成功法!

f:id:lien1111yuna:20190924112131j:plain

宇宙の法則で願いが叶う成功法!

宇宙の法則では、ワクワクしている時が自分の波動が軽くなっていて、自分の想ういいもの、いいことが手に入りやすいです☆彡

よく、『ワクワクする物を買う』とか、『ワクワクしないものは捨てる』って言いますが、本当にエネルギー的にも、そう判断できることが多いのです。

ワクワクする、という状態は、自分の波動も高くなっているので、引き寄せ率も高く

なっています。

宇宙の法則でワクワクする未来を

自分の未来を見たときに、ワクワクすることやワクワクすることにフォーカスしていく事は大事です。魂からの喜びであって、自分の中で最大の喜びを感じる事ができる事

だと思います。

まだやったことないけど、なぜかワクワクする!と感じたことははぜひ、トライしてみてくださいね。

宇宙の法則で願いの叶え方

ワクワクして何かを願ったら、今度は、それを引き寄せていく事ができます。

まずは、心底、心からのワクワクだということを自分で確認してみてください。

ほんとうに、ほんとうに、自分が思う、ワクワクだということを確認してみてください。

宇宙を信頼する

それが、本当に、自分が思う、ワクワクだとしたら、その願いは引き寄せられます。

コツは、そのワクワクして願った事に対して、『そうなるはずがない!』とか『いつ現実になるか不安』とか、引き寄せられない事に対して考えない事です。

ワクワクしたことは必ず引き寄せる事ができるので、あとはそれを信頼して

そっとそのことを楽しみにしているくらいが、引き寄せる事が早くなってきます。

変な期待は手放して、手に入れられる日を楽しみに、毎日を送っていればすぐに

引き寄せられます。

ワクワクが分からない人は?

ワクワクが、分からなくなってしまっている人もいるかと思います。

それは、普段から、あまりにも、縛られている事が多くて、本当の、自分の自由さを

失っているからです。

いつも、心の中で、『あれもダメで、これもダメで』『ああしなければよかった、こうしなければよかった』という想いが、呪文のように頭の中に流れているはずです。

何が本当で、何が嘘なのか全くわからない、といった考えも頭の中に浮かんでいるかもしれません。。

思考をストップさせる

そういった方は、いったん思考をストップさせることに意識を注ぎましょう。

普段から、余計な呪文のようなものが頭の中に廻っている時は、意識して、ゆっくり

できる時間を作ったり、ぼーっとする時間を作ったりして、少し、頭の中を休めてあげます。

感覚的になってみる

そして、五感を使った事に意識してみると良いです。

何かうつくしい景色を見たり、いい匂いのものを匂ったりとか、かわいいペット

触れるとか、おいしいものを食べるなどの五感を使った事に意識を置いてみましょう。

そうする事によって、自分の感覚的な事が戻ってきます。

自分の感覚が少し戻ってきたら、日常の小さなことでよいので、『ワクワクできる

事はないか見つけてみましょう。

そうすることによって、ワクワク感を思い出すことができます。

 

それでもワクワクしない方向け、心を開くヒーリングがあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com