スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアル手放して次元上昇するためにはどうしたらいい?

f:id:lien1111yuna:20190324185617j:plain

スピリチュアルとエネルギーの関係

皆さんが、日常で様々なエネルギーに触れている、ということはこのブログでも様々な方面から書いていると思いますが、

普段から意識していなくても、私たちは、色んなエネルギーに触れて生きています。

古いエネルギー

では、古いエネルギーはどういった感じを受けるのか、私的に書いてみたいと思います。

私の場合は、古いエネルギーを読む(リーディングする)ときは、暗い感じがします。

うす暗く、寒い感じもします。(イメージです)

あまり、居心地が良くないとか、重たい感じもします。

未来に希望が持てないような、そこにいても、足が泥につかっているような感じになります。

↓↓古いエネルギーに該当する一、例があります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

新しいエネルギー

逆の新しいエネルギーについて書いてみようと思います。

新しいエネルギーに触れると、なんだかワクワクしてきます。

軽くなって、視界が開けたようになり、何でもできるような、軽い気持ちになります。

空気感もきれいなような気がして、呼吸をするのが楽になったり、目が生き生きしたり

します。

↓↓新しい波動のヒーリングを体験することもできます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

古いエネルギーを手放すには?

古いエネルギーは、この地球上にもまだまだ存在すると思うのですが、上記のような

エネルギーを感じた場合は、そこから離れる事をおススメしたいと思います。

2019年秋分の日に地球は分岐点に立ってしまいました!!

ですので、ここからは、今決めなければのちのちには元には戻れないということになります。。。

lien1111yuna.hatenablog.com

土地や家の場合

住んでいる場所だったりすると、ずっとそこに居続ける事になるので早めに引っ越しをしたりなどの対策が必要です。

いつまでも古いエネルギーに日常から触れる事になるので、重たいエネルギーに触れながら生活をする、ということになってしまいますね。

これから新しく住む場所を決められる場合も、軽い感じのする場所を選ばれると良いと思います。

私の体験の話

私の体験上ですが、以前引っ越しをする時に家を探しているときでした。

ある物件を見たときに、急に頭痛がしてきて、吐き気に襲われました。

知らなかったのですが、その物件の裏を見ると、お寺があったということがありました。(すべてのお寺が悪いというわけではありません。たまたまそこの場所のエネルギーです)

入っただけでも頭痛がするとか重たい感じがするといったような物件はやめておいた方が良いと思います。

封印解除する

エネルギーワーカーであれば、封印解除をするという方法もあります。

封印解除では、土地や空間の封印解除もできますし、人間の封印解除もできます。

封印解除では、古いエネルギーを壊していくことになるので、そこから新しいエネルギーへと到達する可能性があります。

新しいエネルギーを知る

逆に新しいエネルギーを知る、というのもよいと思います。

ヒーリングでもそうですが、体感的には分からないという方も、エネルギーのうちでは

解っています。頭では理解できない部分がちゃんと無意識には理解できています

新しいエネルギーを知る(触れていく)ことによって、無意識の部分が新しいエネルギーの方向へと行くように無意識に努力する、というようなことが無意識に起きてきます。

ヒーリングの効果としては、そういった事が期待されます。

次元上昇していく

封印解除するでも新しいエネルギーを知るでもいいですが、古いエネルギーを

自分もしくは自分の身の回りから少なくするにつれて、だんだんと軽くなっていきます。

古い重たいエネルギーを手放していくことによって、自分の次元もあがっていき、

そのことによって、高次元の存在とのコンタクトも取りやすくなり、更に、

高次元へと上がっていくことができて、本来の魂の姿へと近づく事ができます。

↓↓エネルギーを統合させていくという方法もあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com