スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【宇宙の法則】お金の使い方とお金に対する恐怖心を取り除く方法!!

f:id:lien1111yuna:20190502141225j:plain

お金に対する宇宙のメッセージ

宇宙より、お金に対する情報を得ましたので、ここに公開したいと思います。

以下は、宇宙からお金に対して私たちへのメッセージです。

私たち人間の、お金に対する“イメージ”というものが、本来のお金に対しての考え方と

違うらしいです。

お金に対するイメージがついている

その理由は、私たちが、小さいころからお金に対して教わってきた知識によるもので、

『お金があると、いいとか悪いとか』『お金がなくなったら生きていけないとか』

『お金の事に関してこっぴどく怒られた経験』『両親がお金の事で喧嘩していた』

などがあり、

お金というものに対しての“イメージ”が、人それぞれにあって、それはほとんどが

間違っているようです。

お金はエネルギー

よく聞く話ではありますが、『お金はエネルギー』なのだそうです。

お金という物質が存在するので、私たちはそのことばかりに目を向けがちですが、

お金をエネルギーというふうな目線で見てみる事によって、その考え方が変わるらしいです。

お金はエネルギーだとイメージする方法

お金がエネルギーだというふうに、いきなりイメージが出来ない方は、お金が空中に飛んでいる、というふうにイメージされてみてください。

その時にイメージすることは、その、お金には、何の価値もなく意味もないものだというふうにイメージしてみてください。

ほんとうに、ただ、お金という何の意味も持たないものが空中に浮かんでいるイメージです。

お金は本来自由

空中に浮かんでいる、何の意味も持たないお金のイメージがつきましたか?

そして、そのお金は、本来は、自由にどこにでも行きたいところへ飛んでいきたい

のだそうです。

近所でもいいですし、海外でも宇宙でもいいと思います。

お金に対する執着を手放す

いつも、お金に対しての執着があって、なかなか、お金を自由にすることができない方は、今、イメージしたお金のエネルギーが岩のように硬直しているように、見える

らしいです。

お金がエネルギーだというふうにイメージできた方にとって、お金が硬直しているということは少し堅苦しさを感じるかもしれません。

お金は宇宙から生み出されたもの

お金というエネルギーは、本来、宇宙が生み出したものだそうです。

それはどういうことかと言いますと、今、物質化したこの地球上にあるすべてのものは

宇宙の中にあって、宇宙そのものであって、宇宙から作りだされたものだかららしいです。(よくよく考えると、当たり前ではありますね・・)

お金の使い方

そんな宇宙が言うには、もっと自分たちが生み出した“お金”そのものは自由に動き回る事ができるということです。

どういうことかと言いますと、お金は好きな時に使い、得るものである、ということらしいです。

そして、その使い方ですが、本来は、『喜び』の方に使ってほしいということです。

(※喜びとは?ワクワクするようなことですね。)

お金を使う方も、受け取る方もだそうです。

宇宙が言うには、それは受け取る人が1人でも10人でも100人でも“同じ”だそうです。

お金って無くならない?!

お金がなくなったらどうしよう』と考えている方がいるらしいです。

が、宇宙からすると、お金というものはエネルギーであるし、お金というものが無くなるということは、絶対にないということらしいです。

さっきの話ではありますが、お金がなくなるということは、この地球上にあるすべての宇宙が生み出したものが無くなるということになりますね。

お金がなくなったら、という恐怖心である

いつも、私たちが考えている『お金が無くなったら』という考えは、幻想であり妄想

あって、ずっとその恐怖心から逃れられない事なのだそうです。

お金が無くならない方法

お金がなくならない方法としては、『いつも自分のエネルギーを動かしている』ということらしいです。

何かに囚われ身動きが取れない状態から抜け出し、自分自身の中から湧き出てくる

行きたいところへ行くこと、やりたいと思うことをやること、そしてそれが一番良い

形としては、それらが『喜びである』ということですね。

お金が必要以上に無くなる人は?

今までに、お金の事で苦しんできたという方は、お金に対する『考え方』と『使い方』が違う事でそういった事が起きてしまったようです。

よくよく自分のお金の使い方などを振り返っていただくと分かると思いますが、

その使い道がきっと、自分の本当に喜びでなかったり、自分自身から湧き出てくる想いによって行動されなかった結果かもしれません。

私が60万円を引き寄せた時のことの記事を書いてます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com