スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙の法則とは?宇宙の法則をうまく使えるようになるためには??

f:id:lien1111yuna:20190511145546j:plain

宇宙の法則とは

今、宇宙の法則とか引き寄せの法則という言葉が、世の中にたくさん出回っています。

私も、10年くらい前は、宇宙の法則の本などを色々読みあさっていた時期があったのですが、

その時は、頭では理解できるのですが、結局うまく理解できていなくて、宇宙の法則を使えなくて終わってしまったことがあります。

簡単に、宇宙の法則を手に入れたくて、情報を手にしてみたけど、

『やっぱり私には無理だわ~』と断念された方は多いのではないかな~と思っています。

宇宙はシンプル

以前もこのブログで書いた事がありますが、宇宙ってすごくシンプルです。

今、こう言っている間にも意味不明な方がたくさんいらっしゃると思うのですが、

それほどに、私たちの頭の中ではいつも考え事をしていたりして、雑念が多いものです。

宇宙の法則がうまく使えない理由

その、宇宙と人間との意識の差が、宇宙の法則をうまく使えない原因となっていきます。

これには、ある程度、段階というものがあって、徐々に訓練?といいますか、

宇宙の意識に慣れていく必要があります。

宇宙の法則をうまく使えるようになるためには?

宇宙の法則をうまく使えるようになるためには、だんだんと宇宙意識の事を知っていく必要があります。

宇宙の意識は、私たちの普段の意識よりももっと高次元へ存在しています。

宇宙を信用する

まずは、どの、宇宙の法則や例えばヒーリング、スピリチュアルな習い事などにおいても言える事なのですが、そもそも、そういった『今の時点から言うと意味不明』だと思える事を『信用する心』が必要になってきます。

それが出来ない方は、まずは、心の解放から行う必要があります。

宇宙とか、目に見えない世界の事を知っていくためには、大前提となります。

慣れていく

そして、宇宙の法則の本などにも書かれている方法などがあると思うのですが、

理解しようとすること”がとても大事です。

何度も言いますが、宇宙と私たち人間側の意識の差がとても広いです。

一瞬で理解できる人はいないと思いますので、少しずつでも、宇宙のそういった意識の

世界を理解しようとする気持ちがとても大事です。

理解するということ

『へ~そんな世界もあるんだな』とか『そういう世界があったらいいよな』といった考え方では、それは理解していることにはなりません。

ヒーリングも同じことが言えるのですが、自分自身が主体となって、それを使っていこうとする気持ちがとても大事となってきます。

実践していくこと

そして、それを理解しようとしてみて、実践していくことがとても大事です。

宇宙の法則や引き寄せ、ヒーリングでもチャネリングでも、スピリチュアルな事全般

に言えることですが、この、今生きている私たちの住む世界で、それを使っていく

ためには、それを使って行動していく必要があります。

それが、宇宙の法則を使うということであったり、ヒーリングを使いこなしていくと

いうことであったりして、宇宙と共に生きるということになっていきます。

↓↓願った事は、実は叶っている?!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com