スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

憑依の意味と、改善方法

f:id:lien1111yuna:20190324165844p:plain

憑依とは

憑依とは、人間側が様々なエネルギーを取り込んでしまうことだと思います。

あまり良くない例としては、低次元の霊やその他のエネルギーなどに入られて、

そのエネルギーに振り回されて本来の自分を完全に見失ってしまうこと

ではないでしょうか。ここまでいくと非常に危険な状態だと言えます。

自分が自分でなくなる

エネルギーが、自分以外の者に入られていると、本来の自分ではない言動をしてしまったり、行動をしてしまったりします。

↓↓関連記事です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

これは、相手が幽霊でもなりますが、相手が人間(エネルギー・バンパイアー)であっても巻き込まれることは多いにあります。

自分自身のエネルギーが純粋で馴染みやすい方は特に注意が必要ですね。

自分の魂が抜ける

生きているのに自分の魂が完全に抜けている方もいらっしゃいました。。

もちろん霊視では、様々なエネルギーに巻き込まれてぐちゃぐちゃになっていました。

様々なエネルギーに巻き込まれてぐちゃぐちゃになっている場合は、ひとつずつ

エネルギーをほどいていって、浄化していく必要があります。

魂が抜けているということは、自分が生きているのかどうかも自覚がないほどに

なってきます。

何が楽しいのか分からなくなり、おいしいものをたべてもおいしいと思えない、喜びも悲しみもわからない、というような状態です。

↓↓過去の憑依体験談です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

自分の気を整える

魂が抜けていて危険な状態の方は、気長にヒーリングなどが必要となってきますが、(自分の意思では行動できなくなっているので)

それ以外の方は、自分自身の気を整えることができると憑依などといった危険な状態からは逃れる事ができます。

周りに気が取られやすい事を自覚する

憑依されやすい方の特徴は、やはり、周りに気がとられやすく、色々なことろにいい

意味では興味があったりするのですが、そこで巻き込まれる場合が多いようです。

まずは、自分は色んなエネルギーに巻き込まれやすいのだ、ということを自覚していく

事が必要です。

そうすることによって、気を付けていくことの準備が整ってきます。

lien1111yuna.hatenablog.com

自分の気を中心軸に持っていく

自分以外の事に目が行きやすい方は、『自分の中心軸』みたいなものを知ると良いと

思います。

人には、それぞれ、自分から、宇宙へと繋がっているパイプのようなものが皆さん全員にあります。

周りに気が取られやすい方は、そこから抜けていくので(幽体離脱のような感じ)、その中心軸を意識していかれると良いです。

簡単にできる事としては、自分の好きな事をやったり、心地よい事をしたり、好きな場所に行ったり、自分が心満たされるようなことをするとよいでしょう。