スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルと言動と行動の関係について

f:id:lien1111yuna:20190428190017p:plain

スピリチュアルと言動と行動

皆さんは、自分の“エネルギー状態”って気にされた事はありますか?

私はスピリチュアルな仕事柄、人間の“エネルギー状態”をよく観察している事が多いのですが、

そんな中で、『今の自分のエネルギー状態と言動や行動はほぼ一致する』ということが

解ってきたので今日は、そのことについて書いていこうと思います。

自分のエネルギー状態

自分のエネルギー状態って何?

と、思われる方が多いかもしれませんが、実は、私たちは様々なエネルギーの影響

受けて、生きています。

今日話した人や、行った場所、自分自身の前世の影響など、その時その時によって

様々なエネルギーの影響を受けています。

また、そのことによって、自分自身も同調したものに対し、変化しています。

人と話す事

人と会話するということは、その人の周波数に合わせて話をするということです。

周波数を合わせるということは、そこに同調していて同じ状態になっているということですね。

人と会話をしていくうちに、自分の考えもだんだん変わっていくのも、そういった影響があるからです。

行った場所

その土地などにも影響を受ける場合があります。

ある所で、地縛霊などのエネルギーが多数存在していた場所に住んでいた方たちの行動がおかしくなってしまったり、近辺で火事や自殺などの事故が起きたりなどの話をうかがったことがあります。

自分の前世

自分自身の前世が全面に出てきている場合もあります。

そういった場合は、人間と半分は、その前世などのエネルギーで埋め尽くされています。

例えば、見た目は人間ではありますが、宇宙人が話していたり、神様が話していたりなどです。こういった場合の言動や行動も、その影響を受けているエネルギー源から

発せられるものとなります。

憑依について

以前聞いた事がありますが、アルコール依存症の霊に入られている場合は、その人も急にアルコール依存症になったということもあるようです。

憑依によっての自殺の話も伺っています。

急に今までとは信じられないくらい、人が豹変した場合、そういった可能性はあります。

エネルギーの影響を受けやすい人は

これも、エネルギー視していくとよく分かりますが、特に、人の影響や外側に意識

向きやすい人は、自分以外のエネルギーの影響を大きく受けていて、

本当に、今言った言葉は本心なのか?その行動は本心からなのか?が

分からない方が多く見受けられます。

言動や行動がまとまらず、コロコロと変わるということに自覚のある人は、自分以外の

人などのエネルギーの影響を大きく受けています。

本当の自分はどこにいる?

本当の自分=魂ですが、自分の魂は、自分自身の中にあります。

そのことを知ることによって、まとまらない言動や行動を回避していくことができます。

いつも自分の事に集中できず、自分の事が分からなくなり、ふらふらとしてしまうという方は、

自分自身の魂に集中していくことができると、周りの影響を受けることもだんだんと減ってきて、いつも、精神が安定してきます。

自他区別をつける

自分自身の魂の存在を知ることによって、自分と他人の区別をしっかりつけることができます。

人のエネルギーの影響を受けやすい方は、自他区別がつかず、いつの間にか周りに巻き込まれていた、ということも改善していき、楽になってきます。

自分軸

私たちは、“自分軸”と言っていますが、自分の魂という存在を知って、それをいつも

自分自身の中に立てておくことによって、周りの不要なエネルギーの影響から逃れる事ができ、そうすることによって、『自分らしく』生きていくことができるようになって

、だんだんと楽に生きていく事ができるようになっていきます。