スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍も死んだり弱ったりする

f:id:lien1111yuna:20190220111341j:plain

これまでたくさんの龍と出会ってきましたが、よく、イメージで見る、

空飛ぶ元気でパワフルな龍ばかりではありません・・

龍の封印

龍の解放で、龍が完全に封印されている場合もありました。

封印解除

例えば土地とか、空間などにも封印があり、解放していくと、龍が元気よく

飛び出してくるのです。

龍はエネルギー

もまたエネルギーです。

は見た目は、本当にイメージで出てくるような恐い顔の龍なのですが、

見るときによっては、色なども変化したり、大きさも変化したり、

常々変化する、エネルギー体です。

龍が死ぬ

これまで出会ってきた龍は、元気な龍ばかりでなく、本当に弱っている龍や

死んでいる龍もいました。

龍が死んでいるとは・・?

ある時見た龍は、エネルギー事態が死んでいる・・

ある所に龍が横たわっていて、見ると、ほとんど息もしていないような状態に見え、

生命力をまったく感じない龍もいたのです。。

その龍を見たときには、なんだか悲しくなりました。

龍への想い

皆さんは、龍の事をイメージとして、恐いものとか、何か悪さをしそうなどのイメージがありますか?

私は、初めて龍を見たときは、頭が変になったのではないかというショックと

でも、心の奥深くから湧いてくるワクワク感みたいなものを感じたのです。

そして、龍の事を知っていくうちに、龍とは、昔仲の良かった『友達』のような感覚もしてきたのを覚えています。

今も、龍といえば、友達のような感じで、一緒に何か仕事をしている、パートナーのような感じて゛す。

弱った龍

ですので、弱った龍などを見ると、とても心が痛みます。。

闘いのようなことにつかれている龍もいたし、様々なエネルギーに巻き込まれ

龍ではなくなっているような龍もいたりで、そんな龍を見たときには、とても

可愛そうという想いが出てきたものです。

龍も元気になる

龍も一旦、宇宙にもどり、本来の姿に戻ってくると、また、元気になって、人間と一緒に仕事をしたり、サポートとして働くことができます。

龍を扱う人

龍のエネルギーを扱おうとする人は、ぜひ、龍のことも常に頭においてあげてください。

人間と同じように疲れ果て、元気ややる気がなくなったり、するのは龍も同じです。

人間と同じように龍も運命を共にしているわけですから、なるべくは

龍のいる方は、龍の事も考えながら、行動していかれるといいですね。

龍は強い味方

龍は、人間の強い味方です。

片時も離れないでサポートしてくれています。

龍の事を扱いたいな~と思った方は、ぜひ、龍の事もいつまでも忘れる事がないように

してあげてくださいね。

いつも、側にいて、一生懸命メッセージも送ってくれています。

龍以外のサポート

今日は、龍の話ばかりとなりましたが、サポートは龍ばかりではありません。。

その他のサポートもたくさん、います。

自分独りでは生きていないということ

ときには、そのことも、考えてみると、どんなふうに自分が生きているのか?

ということに気づかされると思います。