スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2023年、分からない未来を生きる。

天孫降臨の地、宮崎県

天照大御神様のイラストがあったので貼ってみました!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんは、2023年はどのように生きると決めらめていらっしゃいますか?

時々お話する方には気になって聞いています。(笑)

未知なる2023年

私の新年の抱負はちょっと変わっていて、自分で決める、というよりは前もってエネルギーでどんな年になるのかだいたいわかるので、それによって新年の抱負が決まります。

昨年の今ごろは、大量のエネルギーが来ていてテンパっていたのを覚えています。テンパることを予想して対処法を考えて色んな対策をしてきた1年でした。

2023年の前触れといったらちょっと、「大丈夫かな~?」といった感じです・・。昨年とはまったく違う体感です。

昨年の12月の東京でのご神事の時に、自分自身のエネルギーが100の位置に戻ってきたんですね!そうしたときに、いろんなことが一瞬で分かって、私だけの思考では動けないと解ったのです。。やっぱり私自身は、神様や龍たちと生きているわけで、神様や龍と共に共同で行動するのだと・・。それから、今までに受け取っていないエネルギーがあるらしいので今年はそれを受け取っていく流れみたいなんです。現実的には、本当に未知であり、私にとっても初めての体験なので今の時点では、どうなるのか分かりません!

エネルギーのとおり

皆さんは、なんとなく自分の思っているとおりに人生が動いていると思っていませんか?

実は、エネルギーのとおりに私たちって動いているんです。。ですので、これからどんな未来になっていくのか?今来ているエネルギーを霊視していくとだいたいの予測がつきます。例えば、龍が来ている人は龍がサポートしていく流れ(龍によってもサポートの仕方が違います)、宇宙の中に居れば、宇宙規模の何かしらの仕事をするという流れ、今はとても辛いという中にいる時は、そのことを解放することになる流れなど・・・みれば何をすればいいのか、どんな風に生きればいいのかだいたいの予想がつくのですね。

そういう風に私たちは、エネルギーの中で生きていながらこの大宇宙の中で生かされているわけなんです。けして、私たち人間が一人で勝手に生きれているわけではありません。

そんなわけで、私自身は、前代未聞の私にも分からない未知の2023年を歩むことになったので、分からない未来を一瞬一瞬楽しみながら生きて行こうと思います。(笑)

そんなんでいいのか?!

スピリチュアルってそんなもんです。

私自身はずっとスピリチュアルに足を踏み入れてからはこんな生き方をしています。

初めての金龍さん

初めての金龍のぽうん君との成長もとても楽しみです。

龍は人間や神様のサポートをしている存在です。龍も人間と同じで日々、成長するのでどんな龍になっていくのか?どんな性格の龍なのか?どんな仕事(使命)をするのか?

今はまだ未知なので成長が楽しみなのです。

そんな楽しみを色々と抱えながら2023年も日々楽しみながら過ごしたいと思います~

本年、私とご縁のある方と出会うのがとても楽しみです。

 

いつもこのブログをご覧になっていただきありがとうございます~(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com