スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

どんな絶望の時でも必ず助けてくれる人がどこかにいる

f:id:lien1111yuna:20190215134722p:plain

絶望

絶望ってどんな時でしょうか?

生きていると、必ず、『絶望』と思える出来事に遭遇すると思います。

色んな事が大変すぎて、もう、どうにも出来ない限界のような時?

それは、人それぞれ、どんな時にも『絶望』を体験するような出来事があらかじめ

設定されていると思うのです。

魂の道

人が魂の道を歩もうとするとき、必ず、『絶望』のような事を一度は体験します。

それは、魂の視点からすると、『いい経験をしている』ともいえると思いますが、

大変なときって、まったくそう思えないのが、私たち人間ですね。。

救いの手

しかし、どんな絶望の時でも、必ず、手を差し伸べてくれた人がいるのですね。

その人がしてくれた事や、その人が言ってくれたその言葉の中には深い愛が

含まれています。

それは、自分では、そのときには気づかなかったかもしれません。

たいていは、あとあとになると、分かるものです。

愛っていう言葉がありますが、愛ってどんなものなんだろう?と思いますか?

愛って、実は、必ず、存在しているものなのです。

どこに???と思うかもしれませんが

この地球上で、愛が存在しない、ということは、ありえないのです。

愛によって、私たちは生きていて、愛によって繋がっているからです。

愛の感じ方

愛という、目に見えないものの感じ方ですが、たとえば、その人と一緒にいて、心地よいとか、話していて心地よいとか、なんか分からないけど、話していたら涙が出てきたとか、心の中が温まる感じ?

そんなことも愛といえると思います。

愛は一瞬であなたの事を救う

愛って、一瞬で心の中を満たしてくれる、パワフルな波動を持っています。

愛をあなたが感じたときには、一瞬でとてもパワフルになれるでしょう。

愛の波動は、それほどのパワーがあります。

愛が分からない

愛とは、心の中から感じ取るものです。

決して目に見えて分かるものではないし、頭で考えて分かるものではないです。

愛を感じ取るには、いつも、自分の心の中に何を感じているのか敏感になっている必要があります。

愛の感度があがる

しかし、絶望のときには、愛を感じとる感度みたいなものがあがっていて、

そのときに、本当の愛というものを知ることになるのでしょうね。

愛を忘れることはない

一度、体験した、愛というものは、人は二度と忘れることはないでしょう。

そして、その愛を元に、また、自分も、愛を与える人になりたいな、と思うはずです。

そして、愛を伝えていくことによって、また、新たに愛を感じる人がいて、

愛のサイクルが出来ているのですね。

愛っていいですよね。皆さんも、見つけて、感じ取ってみてくださいね。

心の中がほっとします。