スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

心に響いた『こうなりたい』と思ったことは出来るようになっている♪

f:id:lien1111yuna:20190217181223j:plain

心の中の声

皆さんの、心の中の声はちゃんと届いていますか?

普段から、心の声を聞き取ることは、『自分を大事にする』うえで

とても大切になってきます。

心の基準

心の声を重視していくと、おのずと『必要なもの』と『不要なもの

判断がつきやすくなります。

いつも心の声に耳を傾けていると、周りに振り回されて、困ったり、

辛い想いをしたり、自分を犠牲にして、何かに巻き込まれるということも

少なくなっていきます。

心と行動は直結している

心の中の声がよく聞き取れている場合は、その次の行動力も早くなっていきます。

自分の何を感じるか?ということに、いつも意識が向いているので、いざ

行動するとなったときに、『判断』が早いのですね。

心の声は魂とも直結

心の中の声は、魂の声とも直結しています。

魂というと・・

いつもこのブログで書いていますが、過去世、今世、未来世と、幅広いものとなりますが、今、感じている“感情”は、魂の声なのかもしれません。

それは、よく、その声が何なのかを知っていく必要がありますが、

ご自身が発している“感情”だと認識した場合は、それは、自分の中からくる、魂の声

ということになります。

魂はなりたい自分を知っている

心の声が、魂の声である場合もありますが、

魂の声というほど、信頼できるものは、ないですね。

魂は、自分の魂ですので、過去も含めたすべての『自分』のことをよく知っています。

よく判断していくと、『未来世』からの声だということも、あります。

未来世からの声

話は変わりますが、私が、未来のヒーリングを作っているというのも、未来世の私

からの情報によるものです。。

ですので、『今時点では、みんな理解できない』ということになります。

『こうなりたい!』という想い

過去世からの声なのか、未来世からの声なのかというのは、じっくりと判断していくことになりますが、

その中でも、魂の声というもので、『こうなりたい!

と思うことがあります。それは、なぜ、そう思ったか分からないという場合もありますし、なんだか分からないけど、強く心に響いた、という場合いもありますが、

そういった声は、魂からの声なのでとても大事だと思います。

魂からの『こうなりたい!』という想いは、実現可能

私も、これまで、感情や魂のことについて、日々、探究と検証してきましたが、

魂からの声というのは、ほぼ、実現可能でした。

私の体験談

私は、スピリチュアルに足を踏み入れてから、やはり、先を進んでいる師匠たちの

素晴らしい能力みたいなものに憧れました。

初めて、龍の事を習ったときに、その当時の師匠は、『龍のエネルギーを降ろす

そして、それをヒーリングとして使うということをしていました。

『私も、そうなりたいな~、』という強い想いがありました。

ある時に、霧島神宮という宮崎の霧島にある神社に行ったときに、急に上のほうから

声が聞こえてきて、『あなたは、龍の事は扱えるよ!

と言われて驚いたのを覚えています。でも、そのとき私は、自分の思考では龍の事など扱えるはずがない・・

と思っていたのです。なんの根拠もなかったからです。。

結果として、スピリチュアルを追求した結果、いつの間にか、龍を扱えるようになっていました。

他にも、ありますが、それも、実現されています。

心に響いた声を大切に

皆さんも、心の声をぜひ大事にしてみてください。

それは、必ず実現することが可能です。

そういうふうな、魂の流れになっているからです。

理想が高くても

その時の自分には想像もできないことでも、そうです。

理想が高すぎる』とか思って、トライしないことや、周りからの『そんな夢みたいなこと・・・』という言葉にひっかかると魂の道からどんどん

離れていってしまいます。

『自信』も必要ないです。

それをやっていくことで結果、自信が付いたというだけのことです。

経験することが喜び

魂の道を歩むということは、行動して経験していくということです。

経験していくことの喜びが、魂からの喜びなのです。