スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【心の癒し】人生に“疲れた”ときは休憩をすることが必要

f:id:lien1111yuna:20190215154652j:plain

長い長い魂の人生

魂の視点からいうと、魂の人生とは、過去世から現在、そして未来世までを含む

魂の人生ということになるので、気の遠くなるような長旅となっていますね。

今、生きている、この時は、魂の人生からすると、ほんの一瞬で、

そのほんの一瞬の中を私たちは、生きています。

経験

魂の人生は、一番に、『経験すること』を望みます。そして、それが喜びです。

経験することによって、魂が振動し始めて、様々なことが『体験』できるからです。

休憩

しかし、魂人生も、たまには、休憩のようなことが必要なときもあります。

この、今生きている私たちの社会の中では、魂の望む生き方のようなことを『NG

としていることが多くあり、そういった『概念』によって、私たちは、疲れてしまうのです。。

そんなときは、休憩も必要ですね。

一旦、休憩して、十分に、『私という人物は、なんだったのか?』『何のために生きている?』ということを、再認識していく『時間』も必要で、そんなときは時間を有効的に使っていく必要があります。

気焦る必要はない

そんな時間も、とっても素敵でいて、周りに合わせて気焦る必要もないし、

自分のための時間として、その時間もまた、楽しんでいく必要があります。

どんなときも、そういう視点からみると、有効的な時間として楽しむことができますね。

発動

そして、休憩が十分に済むと、人それぞれのタイミングで今度は、また動き始めます

今度は、自由な心の私で

自分が、気の赴くままに、好きなこと、やりたいことを自分の意思で、自由にやっていけます。

このときには、もう、誰の目を気にすることもなく、誰が何と言おうと、

自分軸にもどってきている状態なので、誰かの言うことに振り回されて疲れたり

一喜一憂したりしなくて済むし、自分らしく生きてることが楽しくなって、

毎日が楽しい日々になっていきます。

体験の日々

そして、また、魂の経験が始まっていくのです。

何も恐いものはないです。

体験する喜びを知っているのですから。

体験する、ということに、『失敗』というものはないし、『結果を求める』こともないし、ただの『体験を楽しむ』ということに、意識は集中しているのですから、

ただ気になることを体験していくだけで済みます。

 ↓↓ハートを癒していくヒーリングもあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

↓↓ヒーリングの効果などについてはコチラから↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com