スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

心から自分が好きな事をやると喜びを体験できる

f:id:lien1111yuna:20190214190310j:plain

好きという気持ちが折れるということはない

本当に本当に好き”という気持ちが『無くなる』というのは、私はないと思っています。好きなことは、たとえ、今はそのことが継続することが困難だとしても『好き』

ですし、誰に反対されたとしても『好き』だと思うのです。

それが、誰かの言動や行動によって、『変えられる』ものなら、魂から、心からの『好き』ではないような気がします。

言い訳

よく、○○がないので、できません。とか、〇〇から反対されたのでできません。

ということでできないような事があれば、本当に好きとは違うか、もしくは

完全に、周りの影響を受けすぎている。状態たと思います。

好きと凄いは違う

よく、好きな事を始めると、今度は、『凄さ』に意識が傾いていくことがありますが、

その凄さ、というのを超えたところに、本当の芯の部分のすごさか゛出てくるような気がします。

あまり、形にとらわれすぎた凄さは長続きせず、心は置いてきぼりに・・

なんてことはよくあると思います。

きなことをする

本当に好きなことってなんですか?

と聞かれたら、皆さんは、どんなことを想像するでしょう?

私は、けっこう好きなことだけをやっています。今は。

もちろん、好きなことをできない、次期というのもありました。

その中でも、好きな事をやるための“準備期間”だと思っていたので、

本当に好きなことをするための、準備期間は、苦痛ではないですね。

自分のゴールは見えているわけですから。

好きなことを集める

私の場合は、好きな事を仕事や趣味にしているので、ほとんど日常は好きなことだらけですが、やっぱり好きなことをしている時間が多ければ多いほど、自分の心は満たされるものです。

好きなことは長続きする

本当に心から好きな事は、長続きします。

誰が何と言おうと、自然としてしまうからです。

当たり前すぎて、『好き』だということに、気が付いていないということがある

かもしれません。

心からの喜びを体験する

私は、今は仕事にしているのですけど、このスピリチュアルのお仕事がとても好きでした。好きというのを超えて、私の本質とよくあっいたのかもしれません。

私の探求心というのを引き出してくれたと思いますし、もともと、『知らないことを知る』というのがとても面白いと思うタイプだったので、幅広い領域のスピリチュアル

知るというのは、とても興味深く面白いことでした。

いつも、心の中では『こういうこともあるのだな~』と思うことがたくさんで、

私がもし、リーディングなどができなくて、分からない人だったら、なにも知らずに

分からないまま生きていたのかもしれません。

もともと波動好き

幼いころからピアノを習っていた、というのもあるかもしれませんが、

言葉を使わない、音の世界、というものがとても好きでした。

音が大好きで、理由はないですが、その、波動が好きなんだと思います。

音も何気なく聴いている、というよりは、音の一つ一つを聴いていて、オーケストラのコンサートなどを観に行っても、ひとつとひとつの楽器の音を聴いていたりしています。

オーディオを買えば、自分の好きな音の周波数イコライザーをずっと合わせていたり、、(2.3時間は平気でできるレベル!)

もともとが波動好き?なのかもしれません。

好きな事はずっとするし、それをやめるとか、あきらめるとか、そういったものではないとおもいますね。

更なる喜び

そして、自分の好きなこととか得意なことをしていて、お客様などに喜んでいただける、ということが一番うれしいです。

サロンでお客さんが帰るころには、きらきらのオーラになつていたり、目がきらきらとしていたり、『元気になりました』というひとことがすごく嬉しくて、魂からの喜びだと思っています。

もっともっと人から喜んでいただけるように、私も、一生懸命考えて、努力を重ねたいと思っています。

↓↓ヒーリングサロンLienでできること↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com