スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

人体に入り込む様々なエネルギー

f:id:lien1111yuna:20190205174416j:plain

ヒーリング中に起きる事

サロンでのセッション等で起きる、エネルギーの世界での話はリアルで驚くことがたくとんあります。

今日は、その一部をご紹介したいと思います。

人の身体の中に、龍のエネルギーが入っていたとき

その日もいつものように、サロンの準備をして、クライアントさんのお迎えする準備をしていました。

ヒーリングが始まって、いつものようにクライアントさんをエネルギーで繋ぎ、リーディングしていくところでした。

その時に、よく見ると、クライアントさんの身体の中に、龍が入っていました!

龍は普段どこでもいるのですが、人間の身体の中に入り込んでいるというのは、そのとき私も初めて見たのです!

そして、さらによく見ると、龍だけでなく龍よりも小さいがもう一つエネルギーが一緒に混ざり身体の中に入り込んでいました。

その日は、クライアントさんがサロンに来られる前から、大きなエネルギーを感じていて、これは何だ?今日は何が起きるのだろう??とは感じていたのでした・・。

何が起きるか、その時エネルギーを繋いで初めて解るものですが、

龍を身体の中で見たのは初めての体験でした

ヒーリングの効果として

龍ともう一つのエネルギーは、身体の中から抜け出てくれましたので、クライアントさんのエネルギーもスッキリ軽くなっていただきました。

クライアントさんも、初めての体験だったようで、

背骨あたりがなんか動いているのが分かったみたいで、

そのあとも、身体が楽になりました~とご連絡をいただきました。

憑依

あるときに、ヒーリングでのセッションがありました。

その時にクライアントさんから受けていた依頼の内容とは別に、その時のクライアントさんは、普段から、様々な霊に入り込まれやすい、体質だったようです。

その時は分からなかったのですが、後でクライアントさんからご報告がきて、

たくさんの霊がいたのですが、全部抜けてくれたようで、良かったです。

楽になりました!というご報告をいただきました。

↓↓憑依される原因について↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリングの役割

ヒーリングは、ご自身にとって不要なエネルギーを浄化してくれたり、きちんとご自身のエネルギーに整えてくれたり、する効果があります。

エネルギーの世界では、たまに、誤作動?のような事が起きていて、本来、あるべき位置に存在していなかったりすると、身体の中のエネルギーバランスも崩れ、

不調を招きやすいようです。

自分のエネルギーは、きちんと整えるように心がけたいですね。

↓↓その他ヒーリングの様々な効果↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com