スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

信じる者は、救われるということ

こんにちは(#^^#)

みなさーん、龍や神様って、信じますか??

このブログを読んでいる方は、信じている方や神様の存在を感じる方、それぞれにいらっしゃるかもしれません。

私自身は、うちのお客様にはよく話すのですが、10数年以上前までは、目に見えるもの以外はすべて、信じていませんでした。もちろん、占いも時々聞くけど上の空って感じで、ほとんど都合のいいことしか聞いていないような状況だったんですね。そんな私がなぜだか目に見えないものが見え始めてから、スピリチュアルを信じなければいけないような出来事がたくさん、出てきたんです。(詳しくはプロフィールに書いています)

それから、↑のような龍の写真も時々撮れるようになりました。

この写真も、うちのお客様には話すのですが、ある日の満月の日に空を見ていたら龍が居たので写真を撮ったら映った、という話です。どれが、龍なの?って思われるかもしれませんが、右側に円を書いて白く映っている物体が龍です。(龍はくるくるとした円を描くようなエネルギー体で見えるときもあるんですね。)

信じる者は救われる

それで、龍や神様は、なんで居るの?って話なんですが、

私たち人間や地球のために一生懸命、働いてくれているのですね。

皆さんも、会社などで仕事をして一生懸命人のために、働いていますよね?

それと、同じなんです。

それで、私たち人間のことも、もちろんサポートしてくれています。

私たち人間が、魂が、成長しますようにと・・。

低次元の周波数の存在に足を引っ張られて、間違った魂の人生を歩みませんようにと・・。

長年、刷り込まれて来た、嘘の真実に騙されて、死んだ後に後悔しませんようにと・・・。

私も同じくまだまだこの低周波数の中で生きて行くのに、たくさんのサポートを受けて生きています。つい、最近のスピリチュアルな面白い出来事といったらこのブログに書いています。(諦めることの大切さ)

私はたまたまスピリチュアルな能力が開いたので、視えたり、聞こえたりしていますが、みなさんにも必ず、視えなくてもサポートの存在はいます。

どんなに辛いことがあっても、不幸なことがあっても、この先もう生きていけそうにないと思えていても、一生懸命に守ってくれている存在が居ます。

私たちの目線より上に居るんですよね。だから、ときどき、上を向いて、空でも眺めてみませんか?

そして、今、とても辛い状況に居る方は、視えなくてもいいので「こういうふうに助けてほしい」と頼んでみましょう。必ず、助けてくれます。

信じる心がとても大切です

信じて、頼んで、助け船を待つだけでいいのです。

状況が急展開してハッピーになったり、悩み事が一気に消えたり、誰かが助けてくれるということもあるかもしれません。可能性が次々と運ばれてきます。

信じる心がとても大切です。

私も、目に見えない存在たちのことを信じていなかったので「誰も私のことを助けてくれる人なんていない」と思い込んでいた時がありました。

視えるようになってから信じるようになってからは、自分にとってとてもいいことを教えてくれるようになりサポートをたくさんしてもらえるようになりました。

だから、今、なにかとても辛いという状況の人がいたら、信じてみられるといいことが起きますよ☆彡

さいごに

2023年はとてもいいエネルギーが舞い込んでいるので、皆さまが最善で最高のサポートを受け取られますよう、私からもお願いいたします。

みんなで、幸せになっていけたら、いいよね~(#^^#)

 

本日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com