スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

金龍はイラストを描くことを楽しませてくれています♪

※写真は、金龍のぽうん君をモデルに描いてみました。

こんにちは(#^^#)

最近、龍や神様などのチャネリングした映像を筆ペンで絵に描いています。

2023年に入ってから、急に、「視えたことを絵に描いてみよう!」って思ったんです。

理由もありません。

ただ、突然視えたことが描いてみたくなったのと、書いているうちに、龍や神様が喜んでくれるかな~と思えたからです。

恐らく、金龍が来たからなんだと思っています。

金龍と出会ったときのこと

龍は遊び心を教える

初めて、金龍が居るのを見つけた時に言われたんですけど、「あなたと楽しみ成長したい」と言ってたんですね。

龍って、本当に行動的で色々な変化を人生にもたらしてくれて、成長させてくれる生き物なんですよ。

それで、金龍が来てから、突然絵を描くようになったんですけどはじめは、「こんなに絵を描いて、何になるんだろう?」って思っていました。

結構私は、何の意味があるのか?ということをすぐすぐ考えてしまう癖があるんですね。

でも、絵を描き始めてから1か月くらいすると、心の余裕が出来てきたような感じなんです!

「楽しむ」という心の余裕が出来ているんですね!

なにをしていても、楽しい!

もちろん、プライベートは楽しいですが、仕事も楽しい!大嫌いな事務作業も楽しいんです!!

めちゃくちゃ、不思議な結果になりました!

そういえば、金龍が私に「遊びごころがない」っていってたな~と思いました。

そして、そのことに気づいていなかったんです。

そんなに真剣に何かをやっていたっけな!??

龍は、私が自分で気づいていないところを、気づかせてくれたんですね~。

やっぱり、天才だと思います。

もちろん、直感に従い行動したのは私自身なんですけど、龍がいなかったらこんな、発想は生まれなかったですし、こんなに楽しむこともなかったんだろうな~と思うんです。

龍や神様はやっぱり楽しいね~

絵を描くようになってからたくさん、気づきました。(再度思い出したという感じです)

人間界は、今はとくに、つまらないことになってますが(不安や恐怖に喧嘩と争い)、龍たちや神様の世界はこんなに、明るくて楽しいんだよなって。

天と地の差なんです。ほんとうに。

それで、今は、地球上もゴタゴタしていますが、私たちもいずれ、この龍や神様たちのようになっていくんですよ?

平和だよ~~

神様は喧嘩しないし、楽しく愉快だし、一生懸命使命を持って仕事しているし。

こういうことなんだよね。と、改めて感じた私でした。

生き方は選べます

今はとくに、今後どういう風に生きて行くのか?は選べます。

とくに、宇宙からの後押しとサポートがすごいので、私のようにサポートを受け取って行動していけば自然と楽しい神様のような世界を知ることもできますし、比較的容易に意識の変化ができるのではないかと思っています。

私は、楽しい世界を生きたい!

いや、生きます!

龍や神様たちとこれからも、生きます。

だって、楽しいから。

そして、それにつられて一緒に楽しんでくれる人がいたら、一緒に楽しんでいきましょう!

これからは、波動の時代です。

楽しむのか辛いのか、波動の違いでまったく違う人生になってゆきます。

これも龍を描いてみました!(他の絵をご覧になりたい方はサロン用インスタグラムにも載せています)

 

本日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com