スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙エネルギーの“切り替わり”春分の日を迎えて

こんにちは(#^^#)

今日は、待ちに待った『春分の日ですね(#^^#)※写真は、宮崎市青島で撮影した写真です。

2023年春分の日

2023年の春分の日はまた特別な“切り替わり”を感じている私です。

明日22日には新月を迎えますし、宇宙のエネルギーも忙しく動いていますね。

そんな特別な日を迎える時ですが、やっぱり世の中はまだまだ混乱中~な気がしています。

ここで、頭を切り替えて、今後、どのように生きればいいのか?皆さんそれぞれが考えて、変化して、新しい自分に生まれ変わろうとしているのかもしれません。

今まであった古い体制やシステムは壊れていくと思われるので、これから新しい時代のエネルギーが定着していくまで私たちはこの変化についていくことになります。

あまり壊れていくものに対しての“執着”は手放して、変化していきたいですよね(#^^#)

新しい自分に出会ってみませんか?

エネルギーが切り替わりすぎていて、すこし「きついな~」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。それほどに、大きくエネルギーも現実的にも変化し始めています。

そこで、恐らく今のエネルギーが「きついな~」と感じる人は、今までの自分の中の「常識」や「知識」が邪魔をしている可能性があります。世の中は、どんどん変化しているのに対し、頭がついていかない・・。そんな状況なのかもしれません。

変化の波に乗っていく

そんな辛さを乗り越えるには、少し、今までの考え方を緩めて、「新しい自分に出会ってみようかな」と考えると楽になれるかもしれません。

人って、「変化」するのにものすごい苦痛を感じるみたいですね。。

今までの自分が「当たり前」なので、やっぱり変化するといっても、まずはどう変わればいいのか分からない・・・。流れに乗るって分からないけど、違和感だけ感じる・・みたいな。。

そんな時は、今まで自分がやったことのないことに“挑戦してみる”というのもいいですよね。

それから、「自分はこうである」というふうに自分のことを決めつけている場合もあるので、「もしかすると本当の自分はもっと違うパターンもあるかも」って考えてみるのもいいと思います。

新しい風を自分の中に吹かせてみるともいうのでしょうか・・。

執着は手放していく

「ええ、こんなの自分ではない」って抵抗が出てくるかもしれません。

新しく始めたことが長続きしないかもしれない、と不安が出てくるかもしれません。

でも、これからの風の時代って、今までとは大きく違うところが、あまり、一つのことに対しての執着がいらないってことなんですよね。

自分のことを自分で決めつけなくてもいい。

これが風の時代の在り方なので、ある意味では、みんなが色んなことに挑戦できるという時代になっています。

なので、この移行期では少し変化してみようかな~と思う気持ちや、新しい風でも吹かせてみるか、というような軽い気持ちで過ごされることをおススメします(#^^#)

風のように動くとき

風の時代っていうくらいなので、軽いんですよね。

重たい気持ちで過ごすのは、もう、古い時代での在り方なので、もう、そろそろ終わりにしませんか?(#^^#)

大きなエネルギーが切り替わるときで少しきついな~と感じた人もいらっしゃるかもしれませんが、ここを乗り越えると、軽やかな新しい時代へとたどり着きます☆

希望を持って、毎日を過ごしていきましょう(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました~!

lien1111yuna.hatenablog.com