スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

結局、自分がどう思ったか?だけの世界☆彡

こんにちは(#^^#)

春分へ向けてみなさん、新しい扉を通過しましたか~?

春分の日を境に、新しい自分へと人は生まれ変わっていくと言われていますね。

今は、変化・変容の時で今までの古い在り方の自分を卒業させましょう~。

自分がどう思ったか?

最近、よくふと、思うことがたくさん、あるんですよね~。

これもエネルギーの影響で、「今まで気づかなかったことに気づいている」ということなのでしょうかね。

それで思ったことの一つが、人はなぜ自分がどう思ったか?だけの世界になれないのか?ということでした。

これさえ、できれば、人と争うこともないし、分断も生まれず平和で幸せになれるのに、と。ただ、これだけなのに、なぜ、できないのだろう?

ということです。

なぜなぜなぜなぜ?誰か分かったら、逆に教えてほしいです。(笑)

そもそも、私たちって、何を感じようが思おうが、人それぞれですよね?

他人とまったくすべての感情が一緒ってことないですよね?

それなのに、なぜ、お互いの違う感情を認めないで、人と言い争うの??

そこに存在する感情?エネルギーこそが何なのか、逆に知りたい!

知ってる人がいたら、今度、教えてくださいね~(笑)

きっと、私って、おもいっきり逆走しているので(笑)人とは違った感性で言うと思うから~

少し思ったことを発言してみました。

もしかして、人と「合わせる」とか「合わせよう」って意識があるのかな・・?

そもそも、それをする理由がよく分からないのですが・・。

「合わせよう」とすると無理がこないですか?そもそも、合わないのに合わせるってことですよね???

人は、それぞれだから、人と合うなんてことは、神様でも叶えることはできないわ(笑)

あっ、、でも現代社会ってそういう作りになってましたね!

みんなに合わせて、なにかに合わせて生きないといけない世界だったかな~?

それは、古い在り方なので、新しい地球にはそんなものは存在しません。

それをずっと続けていることによってストレスが倍増して自分を見失うことになります。

新しい地球と宇宙の法則はシンプルなんですよね。

自分がどう思ったかだけの世界。

そもそも人に合わせる必要もないし、人に合わせてもらおうとする必要もない。

それを孤独だと勘違いする人がいるかもしれないけど、それはただの勘違いであって、

「自分がどう思ったかだけの世界」になったときに、心から本当の安定した繋がりがみえてきますよ~。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com