スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

新しい地球へ急加速中~真実と崩壊でごっちゃ混ぜ

こんにちは(#^^#)

春分が近づくにつれて、ほんとうにほんとうに、新しい地球へと近づいているんだな~という実感がすごい沸いてきている私です。

新しい地球とは、私は2012年ごろから知っていてずっと、新しい地球の未来に向かって進んでいます。また、エネルギーワークを通して、人を新しい地球の波動へと変換させるような施術を催しています。

10年経った今、私が視てきた新しい地球がどんどん現実化してきていて、ほんとうに面白さを感じています。そんな話も少しずつこのブログでもまた、書いていきますね(#^^#)といっても、ものすごい数(現在250記事以上)のブログ記事を書いていると思いますので、お時間ある方は他の記事も読んでいってくださいねー♪

いつもこのブログを読んでくださってる方はありがとうございます(#^^#)

新しい地球が近づいてきた

地球には“時間”が存在するので、10年も経ったのに・・という感じですが、それほど人の人数も多いし、社会というものの規模の大きさを実感している私です・・。

新しい地球に完全に移行していくには、私たちの集合意識も関係しますし、現実に一喜一憂すればするほどに遅れていくものと思われます。。

今はすでに、現実的に一喜一憂するような出来事が起きていますが、もっと更に起きてくると思われます。どうしても、まだまだ古いやり方やシステムが残っているので完全になくなるまで時間がやっぱりかかりますね・・。

なくなるといってもこわいことではなくて、今までの古いやり方や在り方から新しい時代のやり方や在り方に変えていくだけなので、意識と気分を変えていくことができればすぐに対応できると思います。とにかく新しい地球に向かっている、新しい時代に変わってきているということを日々、意識されてみてくださいね☆

それでは、私が10年くらい前から感じ取っていた新しい地球の在り方について、少しご紹介したいと思います。あくまで、私の未来リーディングによるので、実際そうなるのかどうかは鵜呑みにせずに、ご自身で考えてみてくださいね☆

新しい地球での車社会

新しい地球では、車は空を飛んでいて、真空のトンネルのようなところを宇宙船のような車体で車が飛んでいました。

これは、最近知ったのですが、もうすでに開発されているみたいで、イーロン・マスクのハイパーループというのがそれに近い感じでした。実際に、車輪は無かったですし、それから真空のトンネルのようなところを走行する車なのだそうです。この車は、CO2削減にも繋がり、空気も汚染されにくくきれいに保つことができるというものでした。

実際に、私がみてきた新しい地球の空気はとてもきれいで、今の排気ガスのようなものを感じなかったので、どうなっているのだろう・・?って思っていたのですが、このような画期的な車が実現する世の中になっていれば空気の汚染も減るのでしょうね。

新しい地球ではお金はない

将来はお金ってなくなるよねーって10年くらい前から言っていたのですが、その当時は「そんなことあるわけない」と笑われていました(笑)実際、今現在では、お金は流通していますが、お金の概念が変わって、「紙幣」や「貨幣」がなくなるのかなという意味なんですよね。

今現在は、まだお金というものが流通していますが、そのうち数字だけ動くような形になりそうな気もします。

新しい地球ではのんびり

現代の私たちは、毎日時間に追われ、忙しくてイライラ、カッカッ、としている人が多いと思いますが、新しい地球ではそんな人は見当たらなかったです。

「のんびり」という言い方が正しいのかどうかは分からないですが、心が穏やかでいられるくらいの時間の余裕があるとみられました。

仕事は何をしているのだろう?って思っていたのですが、今の感じでいくとAIがほとんど仕事をしている状況になるのでしょうかね?

新しい地球では自分に集中している

新しい地球では、人と人の言い争いや闘いをみたことはないですね。

理由は、新しい地球の人たちはなぜだか「自分に意識が集中している」のですね。

恐らくよくみると、お一人お一人が宇宙意識と繋がっている状態なので、他人がどうのというよりは、自分でインスピレーションなどを受け取り何か自発的な行動ができると思われます。

自分のことに集中していると、他人と喧嘩する必要もまったくなくなってくるのですね。

新しい地球での赤ちゃん

現在私たちは、子供は母親の肉体に宿して子供を出産するという形ですが、新しい地球では赤ちゃんはエネルギーワークのようにして創ることができます。赤ちゃんの元となるエネルギーが降りてきてカプセルのようなもので育ちます。なので、そんなに母親が必要以上に関与するという感じではなかったです。

しかしこれは、だいぶ進化した先の手法かもしれません・・。

新しい地球では病気はない

新しい地球の人をみていると、病気のような感じの人はみられませんでした。

病気になるには重たいエネルギーが必要なのですが、その元となるエネルギーを持っていないので周波数が軽いか、もしくは、病気が治ってしまうような新技術が出てくるのだろうなと思っています。噂ではすでに、出来ているという話ですが、まだ世の中には恐らく出てきていませんね。少なくとも私の身近には見たことはないです。

夢のような世界

夢のような世界ですよね。。

私もずっと夢だと思っていたところがあります。。

でも、だんだんと新しい地球に近づいてきているのが現実に見えてきていて、実際に起きるかも!って思えたんですね。

それまでには、古い在り方とシステムが壊れていくので、少し苦しむこともあるかもしれませんが、新しいものを受け入れて、きっとよくなると信じていかれると未来はずいぶんと明るいものになるのではないかと思っています。

私自身は、10数年前から、そんな、分からない未来を信じて生きていますので、それでしかないのですが、まだまだ信じられないって人がいたら、少し今の現実をみて感じ取られてみると随分と「希望」も見えてきていますよね。

まだまだ、新しい地球の真実と古い地球での真実がごちゃまぜになっているのでしんどいですが、そのうち明確に新しい地球の方へ完全に移行していくのではないでしょうか?

長くなりましたが、今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com