スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合を目指している人へのエール!

来月には春分を迎えますね。

春分は大きくエネルギーが変わるので、節目となりますね。

今世の中は、変化の真っただ中!変化しすぎて頭はついていかない、混乱中~という人もいるかもしれません!

しかし、スピリチュアルな統合を目指している人は、統合を常に目指していることで問題がなくなります。私自身がそうでした。

今日は、そんな統合を目指している人たちへ私の体験談が伝わるといいなーと思っています。

統合すること

ここ、10数年は、私はスピリチュアルに目覚めてしまったので(自分の意図ではない)ひたすら自分に向き合い、統合を目指させられてきたんですね!

統合というのは、ご存じのとおり、自分自身を今世この地球で生きている間に上げれるところまで次元を上げたということになります。(そのためには、前世も含めた自分のことをよく知ることも大事です)

統合に向き合う10年

私が、目覚め始めた頃は、まだスピリチュアルではそんなに「統合」なんて言葉を聞く事もありませんでした。私がちょうど統合されたころに聞き始めた言葉だったんです。それから、スピリチュアルというものも、「自分が主体」ではなく「周りがこうだから」とか「ビジネスとして」みたいな、そんなスピリチュアルが周りでも流行っていて、、「私がやっていることって逆だよな~」と感じてきたんです。(周りの人がやっていることと真逆をやっている)

でもなんとなく、自分はきっと何かの意味があって、目覚めたんだろうから、この流れに向き合っていこう、と思ったんです。途中、龍や宇宙の言うことには現実的とはかけ離れ過ぎていてめげそうになることもありましたが、エネルギーを信じて、ここまでやってこれたと思っています。

メニューも作りながら

今、普通に提供しているメニューも、昔では考えられなかった「すべて私が宇宙と共に創ったもの」です。

メニューの全てを私がスピリチュアルに目覚めた頃から、統合しながら作ってきました。その途中では、「こんなの仕事になるのか?」と思ったことは何度もあります。なぜなら、まだ、当時は統合なんて、やって目指している人なんて、いなかったからです。

それでもその流れを信じて、エネルギーのことを信じてここ10数年は進んできました。

目覚めの流れに自分が(勝手に)乗ったからですね。

仕事に対しての考え方も変化

仕事に関しての考え方も、統合では違うものでした。

仕事とは、「生活のためにお金を稼ぐもの」という概念だったのを思い出します。

仕事やお金のためにみんな一生懸命働いて、中には身体を壊して病気になったり、悩んだりしている人もいるなか、統合していくなかで、私は意識が変わったんですよね。

もちろん私も生活をしているので生活のために仕事をしてお金を稼がなければいけないという思考もありましたが、「私が大事にしている事は今は、そんなことではない。」という自覚もありましたし、統合を加速させるためにその他のことは後回し(手放したものもいつくもあります)にして早く統合できるように進めてきました。

今のお仕事もメニューを作りながら生活していたので、今の仕事以外の仕事をしていて朝から夜まで働いたものです。(移行期間中とは忙しいのかもですね。しかしどんなに仕事をしていても目的がブレないので「苦」にならないんですよね、むしろ当時はヒーリングをつくることに夢中でワクワクしていました。)

とにかく自分の統合を優先第一に生きてきたここ10数年でした。

人間関係も統合

統合する中では、家族との問題、人間関係でソウルメイトやツインソウルといった魂からご縁の深い人たちに出会ってきました。ご縁の深い人たちとはトラブルが多く、悩むことも多かったですが、統合を意識していたのでその問題に対しても乗り越えることができました。

統合して変化したこと

一つ一つを丁寧に統合していくことで、いつの間にか10年は過ぎていました。

統合を中心に私の生活や思考はガラリと変わっていきました。

統合していく中で、統合していくことで、いつの間にか私は外側に振り回されずに自分自身と向き合う力をつけました。

統合を目指されている方へ

意外と外側に気を取られることが多い人は思考がぐちゃぐちゃになって混乱したりすることが多いかもしれません。自分が分からなくなって迷って判断がつかなくなることも多いかもしれません。そのなかでも「統合する」ことを決めていれば、けして自分を忘れることなく自分の本当の目的からズレずに生きる事ができるようになります。

私も統合してきたなかでこれは、一番の「強み」になっています。

どんなに状況が困ったことになっても、目的はただ一つ「統合する」ことなのでどんな状況であっても乗り越えていけるんですね。

意識の違いです。

ただの意識の違いですが、ずっと続けていくことで、未知の世界が開けてきます。

(不思議ですよ~。あれっ?こんな世界があったけな?って思う瞬間があります。それを次元が変わるといいます)

いつの間にか、ハイヤーセルフと繋がることもできるようになります。

(迷わない、人に聞かなくても、自分にとっての正しい道がわかる)

信じて、統合はけして楽なものではないかもしれませんが、光がみえてきます。

最後は統合する人へのエールみたいになってしまいましたね。(笑)

最後に一つだけ。(まだいう)

その道の途中がとても辛いと思う時があるかもしれません。

でも、最後には必ず光が見えてきます。

どんな人でも同じです。

だから諦めずに、統合を続けていかれてください!

今日はこの辺で終わりにしますね(#^^#)

 

本日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

エネルギーヒーリングを使った統合へのサポートをしております!

意外とエネルギーを使う事で統合への道がスムーズになります。私自身は、このエネルギーを使いながら統合を進めてきました。必要な方はご覧になってください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

P.S.

統合とは、統合して私のようにスピリチュアルを仕事にするという限りではありません。

精神性を手に入れ、一番自分が自分らしく無理や苦痛を伴わずに生きる事を目的としています。

私自身の統合の目的は「スピリチュアルな仕事をすること」もあったようですが、それは「仕事をしていること」よりも、「自分の本質を使って生きている」ということに生きている意味を感じています。

この意味の違いを感じ取っていただけたらと思います。