スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

これからのスピリチュアルは本質を「体現する」流れです

f:id:lien1111yuna:20190709145003j:plain

こんにちは。

先日、地球が反転してからの気づきがあったのでまた皆さんにシェアしたいと思います。

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルを体現していく

タイトルにも書いてましたが、これからのスピリチュアルは「体現すること」に意味があると思っています!

これまでのスピリチュアルのイメージは、「目に見えないものが視える」ことのイメージが強かったと思うのですが、それは、本質的なスピリチュアルからみると通過点でありました。私は、そのことは、龍たちから教わってきたので理解していてスピリチュアルを続けてきました。

スピリチュアルなアセンションに向けての変化

2021年はスピリチュアルでも変わり目と言われていて、いま、大きく変化していっています。今までのやり方や在り方が随分と通用しなくなっていることに、みなさんも気づいていますよね??今までのやり方や在り方を続けようとすればするほど、苦痛になるし、うまくいかなくなってしまうような世の中です。

それはスピリチュアルでは、エネルギー的な見方もあるんですね。

ちょっと難しい話になりますが、、これから、地球はアセンションに向かっていると言われています。アセンションとは、今までの波動の3次元地球から5次元の波動の地球へと意識が上昇していくという事象です。そのことによって、今までの3次元波動のものが崩壊して5次元波動へと上昇していくという流れになります。そのことで、私たち自身も波動を上げていきましょうという流れです。

風の時代に向けての変化

占星術でも「風の時代」だと言われていて、2020年の12月から風の時代へと突入したといわれています。風の時代でも今までの社会の在り方や私たちの生き方が大きく変わると予測されていて、いま、真っただ中に私たちはいるのです。

そんな大きく変化していく中にいるのでわたしたちは、今、精神的に不安定になったり、起きてくる出来事に対して一喜一憂したりするかもしれませんが、今は、変化に対応していくときなんですね。

スピリチュアルでいう目覚めの時

「スピリチュアルで目覚めって聞くけど、なんですか?」

実際、分からない人って多いと思うのですが、簡単にいうと「真実に気づく事」ですね。今は目覚めやすいと言われてますが、気づくことがとても多いのではないかと思ってますが、皆さんは、いかがですか?

コロナによる変化

今まで頼りにしていた〇〇がコロナによって変化した社会では大きく通用しなくなっているはずです。

人間関係もそうかもしれません。今、コロナ離婚という言葉も流行っていますが、コロナによって家庭環境も変わり、「実はこんな人だったんだ・・」と真実が解ったから離婚なんだと思います。

そんな風に、人間関係でも社会の在り方でもコロナ禍で、今まで見えていなかったことが目立ち始めています。そのことに気づくことが、「目覚め」なんですね。

そして、絶望や失望を感じているとも思いますが、これも、真実なんです。

こういうことに気づかなかった私たちが、今、とても精神的に苦労しているんですね。

そして、ある意味、真実は浮彫になっているので、逆の「真実」も見えているはずなんです。コロナを体験してから以前と気持ちが変わってきている、、そのことが真実に目覚めた、といえるのです。

今は絶望や失望を感じている人も多いかもしれませんが、その先の「自分がこれからどんな風に生きて行きたいか?」ということを真剣に考える流れに入ってきています。

スピリチュアルを体現するには

崩れていった社会システムはもう元には戻らないといわれています。

私は2011年ころからスピリチュアルに目覚めてから、「この世界は嘘の世界なんだなー」と感じることがつくづくありました。

スピリチュアル的にはその頃は、地球がアセンションを決めて5次元へと移行した時期だと言われていますが、私もたまたま5次元意識へと上がったのでそのことを知ることができたのだと振り返ると思います。

恐らく私は、5次元地球の意識と歩んできたのだと思いますが、スピリチュアルに対しても考え方が様々でした。冒頭にもありますが、スピリチュアルのイメージがまだまだ「占い」だったり「目に見えないこと」というのが根強くついていて、あまり真実を知ろうとする人も少なかったと思います。私もそのことに対して、とても葛藤した時期もありましたが、私は自分の中の真実だけを信じてきました。龍達のアドバイスもあって乗り越えてこれたと思います。

スピリチュアルは体現していくもの

スピリチュアルは、魔法使いになるわけでもなくチャネラーになろうというわけでもなく体現していくものなんだと思っています。

私は、スピリチュアルで自分自身を知り、本当の「喜び」を得ることができました。

それは、先日のブログでも書きましたが、私自身の本質のエネルギーを使い体現していることです。そして皆さんと幸せな時間を共有しています。

5次元新しい地球へと繋ぐエネルギーをこの地球でまた使うとも10年前は知ることもありませんでしたが、私がスピリチュアルに目覚めてから、3次元と多次元を行ったり来たりしたことによって創ることができた新しい地球へのステップ

新しい地球へと移行する人たち向けに創ったグループワーク

をとおしてこれからも5次元新しい地球を体現していけたらと思います!

 

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました。

healingsalon-lien.com