スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

使命感に戻された12月でした!

f:id:lien1111yuna:20190803142340j:plain

早いもので、もう2021年も終わりですね。

あっという間に、冬至(12/22)も過ぎて、みなさんの意識はどのように変化しているでしょうか?

私は、冬至の日は特に体感はありませんでしたが、12月に入ってから急にスイッチが入ったように“使命感”が出てきてしまいました。なぜ?という理由はないと思うのですが、自分がこの仕事をしていることと自分の気持ちが一致した?そんな感覚になったのですね。

それから12月は、新しいメニューの“ハイヤーセルフのメッセージ”を出してみました。久しぶりに作った(作られた?)メニューでしたが、初めて私のセッションを受けてくださった方はとても喜んでいただけたので私も嬉しかったです。セッションをする中で、まだまだやっぱり私のワークなどは必要な人がいるんだなと改めて確認できました。

今現在、サポートしているヒーラーさんたちもですが、やっぱりまだまだ3次元エネルギーに触れていることで、エネルギーがズレたり分からなくなったりとかするので私のサポートは生きているんだなーと思ったからです。

実は今年に入ってから「もう、スピリチュアルの仕事は辞めるのかな~」なんて思っていました。色々理由はあります。別に私じゃなくても他にもヒーラーさんはいるわけだしとか、私にとってはもうスピリチュアルは必要でなくなった感があったので、そんなに必要ではないのではと思ったからです。今までは、自分自身がとても興味があったので、スピリチュアルを探究しながら自分もスピリチュアルに生きることを実践してきました。でも、自分にスピリチュアルが必要でなくなったと感じたので、それを仕事にする必要はないと思ったのですね。

でも実際は、違っていました。12月に入り冬至のエネルギーの影響もあったからなのか?ますます、使命感が沸いてきてしまったのです。。それから、そのような現実を目の当たりにするたびに「ああ、やっぱり辞められないな」と悟ったのです。

これからも、私のエネルギーが必要な方にはサポート続けていきたいと思います。

私たちが目覚めたのは今から10年くらい前でした。ですので、今、目覚めを選択した人たちからすると10年くらい先を意識が進んでいます。だから、まだまだ新しい地球のことを理解できない方もたくさん、いらっしゃるのかもしれません。私は、自分自身を開発しながら、使命でもあるスピリチュアルなメニューを作って今日まで至ります。そのときは、自分がそのような“使命”だとも思っておらず、ただただ龍とかのいう事を聞いて進んできただけでこんなところまでたどり着いたという感じです。今となっては、サポートの龍がいなければ、私は自分の使命に生きることはなかったと思います。これからは、私が使命に生きるようになったように、今から目覚めていく人たちは同じような道を辿ると思います。

自分が知っているか知らないかは別として、自分が望んでいるか望んでいないかは別として、新たな能力が開かれる可能性もありますし、未知の領域に踏み込んでいくかもしれません。でも、それは今まで体験したことがなかったから少し「こわい」という気持ちも沸いてくるかもしれませんが、結論としては「とても良かった」という気持ちに変わります。私たちがあまりにも、スピリチュアルな能力が閉ざされていたので、未知な気がするだけです。知るにつれて、自分の可能性や才能などに出会うことができて、今思うよりもっと生きやすくなったり、軽くなって生きることができるようになります。

これから10年は、目覚めを選択した人はそのような変化の道を辿ることになります。

もう、道に乗ってしまったのであとは変化していくだけです。

今までの思考や在り方は手放して、新しい自分に出会うことがとても楽しみですね。

私も、できる限りのことはサポートさせていただきたいと思うので、今後もよろしくお願いいたします。

 

今日も長くなりましたがこのブログをお読みいただきありがとうございました!

healingsalon-lien.com

lien1111yuna.hatenablog.com