スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

金ラメのオーラになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:lien1111yuna:20190529144759j:plain

スピリチュアルなメッセージの受け取り方って知っていますか~?

忘れていても、しつこく、何回もやってきます。(笑)

今までの生き方とずいぶんと変わりすぎて、まだまだ慣れない私です。

先日、新しい地球では、人がバタバタとしていないから不思議だということをブログに書きました。(その時のブログはこちらです。)

金色の神様に出会いました

最近、金色の神様に出会いました。

初めて視た神様で、名前も知らないし何の神様なのかもわかりません。ただ、見た目的には男性には視えます。

その金色の男の神様に言われます。

「よくここまで来たね~」って。

何のことを言っているのかと思ったら、私がハイヤーセルフと一致できたことを言っているみたいでした。

ハイヤーセルフと一致したらみんな、この神様の所にくるのかもしれません。

ハイヤーセルフと一致してからはますます私の意識も変化していて、今までと違い過ぎていて戸惑うところもありました。そのことを聞いてみました。

「わたし、なにをすればいいのですか?」

すると、その金色の神様は、

「もう、なにもしなくていいですよ。」

と。

どういうことなのか、わからない・・。

「何もしなくていいという意味が分からないです。。」

すると、金色の神様は、

「あなたがなにかをしなくても、引き寄せてくるので大丈夫ですよ。」

と。。

これがまさに、5次元新しい地球の引き寄せでの生き方なのか・・???

ふつう、人間って、意識的に何かをしよう!とおもって自分のエンジンがかかり、なにかをしますよね?

その原動力のようなものが、ないのです。。

だから、いつも力が入っていなくて、ゆるゆるでリラックスしすぎていて思考も働かないので、「どうしよ~」ってなって困っていたんですね。

そんな時に金色の神様が現れてくれたので聞いてみたらこんな回答でした。

本当に、ある意味、諦めるしかありませんでした。

だって、私自身のこの変化はもう、私には止めることができないですから。。

金色の神様と会ったのは2回目

金色の神様とは実は2回程会いました。

1回目も同じシチュエーションで出会い、おんなじことを言ってました。

そして忘れたころにまた会い、2回目も同じシチュエーションで同じことを言ってました。

もう、後戻りできないんだな・・。

私は、わかりました。

今までのように、思考を使って自分を運転できない。

それなら本当に、エネルギーでの引き寄せで生きて行くしかない。

こんな感じになるのが5次元の新しい地球なんですね。

金色の神様との話が終わると、金色の神様と同じ金色のエネルギーが降りてきました。私のオーラに入り、金色のキラキラとしたラメのようになっています。

なんのエネルギーだろう?

それがわかったらまた、ブログに書きますね。

さいごに。

10年前とくらべ、エネルギーが降りてくることも簡単になってきました。

それほどに、地球と宇宙が近くなったということです。

ヒーラーのような特別な能力を持った人しか宇宙のエネルギーを降ろすことはできませんでした。

でも、これからはみんなが宇宙のエネルギーに触れ、自由に扱う事が出来るようになるんだと思います。

ますます、楽しみですね。宇宙のエネルギーは軽いし叡智が詰まっていますから。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com