スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

新しい地球では宇宙船や宇宙人も合流~

こんにちは(#^^#)

最近、自分の中で感じてきた新しい地球が目に見えて近づいて来たのでワクワクが止まらない私です!

昨日、10数年前から私が感じてきた新しい地球の未来リーディング内容をブログに書きましたが、他にも思い出したことがあったので今日はそのことについてブログに書いてみますね(#^^#)

新しい地球では宇宙船と宇宙人も交流

手書きで少し見えにくいかもしれませんが、これは私が10年くらい前にメモした紙です。地球は3次元からゲートを通り5次元の新しい地球に入ることを意味していて、左から右に進むように書いています。(ちなみに真ん中は私がゲートの意味で作ったヒーリングの伝授ブルーセントラルサンヒーリングを意味しています。)

右側の青い線で囲んでいるのが新しい地球の絵です。見るとわかるかもしれませんが、宇宙船宇宙人を書いています。

新しい地球では、テクノロジーが進化している様子も伺えたのに昨日のブログでも書きましたが、今より空気も汚染されていなくてきれいで、それから宇宙人や宇宙船などの宇宙存在も同時に存在していて、本当に昔から不思議でたまらなかったんですよね。

そして、いまだに宇宙船はいつ現れるんだろう?って思うことが多々あるのですが(私は体験してます)一般的にはまだまだなような・・?いつ、この日が訪れるのだろう?と今だに不思議には思っています。

宇宙船や宇宙人と出会うには?

アミ小さな宇宙人の話にも出てきましたが、もうちょっと全体的に波動を上げてヒーラーのような人たちが増えないことには無理なのかなー・・・。私にもその過程は分かりません。。しかし、宇宙船や宇宙人とコンタクトを取れるくらいとなると今よりもだいぶ私たち人間は宇宙意識に開かれなければ難しいのかな、と思った部分もあります。

先日からずっとこのブログにも書いてますが、目覚めるって自分の意図ではなかなか難しい部分もありますし、波動を軽くするとか宇宙意識になるなんて、どうやればいいの?って感じですよね!?

少しずつ慣れていくしかないのかな・・と。それしか思いつきませんでした。。

宇宙エネルギーに慣れる訓練

これはまた、私の個人的な話なのですが、私自身もスピリチュアルに目覚めてから一気に宇宙意識になれたわけではありません。やはり、徐々に慣れていった部分もありますし、他のヒーラーさんと共に宇宙ワークなどを催しながら少しずつ宇宙に慣れていった経緯があります。

こんな感じで進まなければ宇宙人とは出会えないというわけでもありませんが、少なからず「思考」だけで感じ取れるものではないことは間違いないです。

スピリチュアルは、「思考」に答えはないです。

ゼロ。ほぼゼロに近いです。どれだけ自分の感性と感度が上がって感じ取れたか?が鍵になってきます。

そのための訓練は、私たちもずっと行ってきていますし、もし、そういった事を目指している方がいらっしゃればトレーニングが必要かもしれないですね!Σ(・□・;)

瞑想なんかも瞑想状態に入れるならいいと思います。

一人一人が意識することが大事

新しい地球へと進む経緯の中でどのようなことが起きるのかは私にも途中は解っておりません。

しかし、先住民の予言やアミ小さな宇宙人にも同じようなニュアンスの話がでてくるのですが、わたしたち、一人一人が波動を上げて、「闘わない」などの意識になっていく必要があるのではないかと思っています。

あまり、私たち人間が痛手を負わない形ですんなりと新しい地球に入ることができたらいいな~と私は思っています!

長くなりましたが、

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com