スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

地球のアセンションに伴い崩壊、移行期

こんにちは(#^^#)

もうすぐ春分の日ですね(#^^#)

私たちは今、新しい扉の向こうに進もうとしています。

そんな中で現実的に色々なことが崩壊・手放しへと向かっています。

個人的にもですが、社会的にも色々なことが崩壊へと向かっていますね・・。

でもそれは、マイナス的に捉えることではなくて、新しい地球へと生まれ変わるために起きていて、今は移行期なので少し辛いような感じになっているだけです。。

新しい地球になってしまえば、もう、天国なので、この時期を少しプラス思考で乗り切っていきましょう(#^^#)

みんな同じだからねー(#^^#)

地球は膿だし真っただ中

地球も新しい地球へと向かうために5次元波動に不必要なものを崩壊させています。

エネルギーの法則で、今までの波動よりも低い波動のものは壊していく必要があるのですね・・。その波動に合わないものは壊れていっています。それは、恐いことでも悲しいことでもなくて、ただ波動の問題で起きているだけです。

地球時間でいうと、あと2年くらいは以降期間なので、その間は私たちも現実的に一喜一憂する場面が多々あると思うのですが、自分の軸としっかり繋がって精神的に安定していけばまったく問題なく乗り越えていけます。

みんな同じだからねー(#^^#)

変化・変容期

そんな私も、個人的には、この春分の日に向けての変化・変容で凄かったです・・。

10数年前に体験したときの目覚めのような感覚・・。

これが、新しい自分へと生まれ変わるときのイメージなのかしら・・?という感じでした。

ここ、10数年の流れとまったく違う流れへとシフトしました。見た目では分からないかもしれないです(笑)意識の変化ですからねー(#^^#)

新しい自分へと生まれ変わるって話ありますよね?

もう、本当に「少し前までの私って何だったんだろう?」って思えるくらいの意識の変化をします。

その前に、少し(だいぶ?)大変な出来事が起きたのですが、そのおかげもあるかもしれません。。

もしかすると、そういった大変な事件を体験していらっしゃる方もいるかもしれませんが、それをどうとらえて新しい自分へとシフトチェンジさせるかによって人生まったく違ってきますので、ぜひプラスに捉えて乗り越えてくださいね(#^^#)

新しいステージへ・・。

今年に入ってからのブログにも書いているのですが、私自身は今は金龍のぽうん君と六芒星のエネルギーの中で生きています。

どんなエネルギーの中で生きているのか?というのはけっこう現実的にも影響を与えますので、そのエネルギーの中で生きる意味を見つけることができると次のステージが分かりやすいかもしれません。

でも、やっぱり、今までの自分を手放して「変わる」というのは、なかなかきついものもあると思います。だって今までの自分が「当たり前」だからですよね。

変化するときは、エネルギーによって後押しされるので、流れに任せて執着は手放して変化に身を任せることができるとすんなり?移行していくことができると思います(#^^#)

今は、みんな同じように変化をしていると思うので、あまり、崩壊することに一喜一憂せずにその先の新しい天国のような地球を目指して、うまく乗り越えていきましょう~(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com