スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2022年の春分前の自己メンテナンスつづきの日々・・

f:id:lien1111yuna:20220305202731j:plain

こんにちは。

(写真は、宮崎県青島です)

気づけば、早いものでもうすぐ春分を迎えますね❁

最近の私はといえば、“自己メンテナンス”続きです~

「え?プロのヒーラーさんって自分でメンテナンスできないの?」

て思われるかもしれませんが、もちろん、日々のメンテナンスは自分でやっています。

しかし、今の時期のように大きな転換期?などには一旦、自分だけのメンテナンスだけに頼らず同じくプロのヒーラーさんに頼んでメンテナンスしてもらいます。(もちろん、宇宙レベルでのチャネリングができるプロのヒーラーさんです。)

それにしても、かなり久しぶりの大きなメンテナンスかな~と思います。

2022年春分前のメンテナンス

あまり、これほどに大きく何かが変化するってことはめったにないと思われます。

それほどに、やはりこの2022年の春分の日を迎えることは、わたしたちにとって大きな出来事なのかもしれません。

皆様は、どのような変化を体験されていますか?

元々スピリチュアルの仕事を始めてからは、「エネルギーにはとても几帳面」なんです。元々、几帳面な性格もありますが、スピリチュアルの仕事でも、几帳面なんですね。(笑)

エネルギーを元に、わたしたちは、仕事を行っています。

なるべくなら、「一ミリもエネルギーからズレたことをしたくない。」

これをモットーにお仕事をしてきたので、やはり、大きな転換期には、自分メンテナンスは大事なんですね。

先日、メニューを少々変更いたしました。(こちらのブログで書いています)

メニューに個人セッションを入れたり、料金をあげたりなどです。

これも、メンテナンスのひとつなんですが、自分の使っているエネルギーをチャネリングしてもらい、その分量に合った料金を出してもらいます。

このように、自分のエネルギーも変化していきますので、ときどきメンテナンスすることはとても大事です。

みなさんも、この機会にぜひ、自分メンテナンスをされるとよいのではないでしょうか。

新しいスタートの春分の日

新しいスタートの春分の日です。❁

今は、浄化や手放すことが盛沢山、出てくることと思いますが、あまりもったいぶらずに手放すことで新しいエネルギーの波に乗っていくことができるでしょう。☆彡

社会は混とんとしていますが、私たちの心が静かであればあるほど、早く収束しますね。わたしたち一人一人の心がけがとても大切になってきます。

 

 

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com