スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2月20日【魚座の新月】はイメージ力が重要☆彡

新しい地球って、こんな感じかな~?

みたいに、イメージする力って大事ですよね??

こんにちは(#^^#)

今日2023年の2月20日は、魚座新月です。

新月には、新しいことを始めるといいよーとかいいますね。

しかし魚座新月にはあることをすると、なお、いいということなんです。

それは、イメージ。イメージ力がとても大事だと言われています。☆彡

魚座新月はイメージ力

2月20日16:06に魚座新月を迎えます。

魚座新月では、「イメージ力」が大事になってくるようです。

これからは、魂の時代だと言われているので、自分が「成りたい自分」になっていくことが可能なんです。

今まで、自分を押し殺して、、とか我慢して、、とか苦しい想いをしながら生きて行く地の時代は終わりを迎えていて、いま、私たちは移行期間に突入しています。

そんな魂の時代を迎えるにあたって大事なこの、魚座新月なんですね。

約1か月で春分の日も迎えますが、この移行期間中に自分自身のことをいまいちど見直して、整理して整えて、春分の日を迎えたいところですよね。

魚座新月にイメージすると良いこと

魚座新月にイメージするとよいことは、「自分がこういう風になっていたらいいな~」と思うことです。

こんな風な場所に住みたい、こんな人たちと一緒に居たい、こんな仕事をしていて、こんなライフスタイルでとか、思いつく限り、イメージされてみるといいと思います。

思いは現実かします!

でも、この魚座新月のパワーを借りるとさらに、願いが叶いやすくなると思います。

せっかくなので、魚座新月のパワーを借りて願いを叶えてもらいましょう!

私の新月のビジョン

私自身も、あまり、将来のビジョンとか立っていなかった人なんですけど、今朝、「こういうライフスタイル」出来てたらいいな~というイメージがハッキリ持てたんですね!初めてかもしれません!

それから、最近、新しいエネルギーワークが出来るかもしれないな~と思っているところで、まだ、検証中なんですが、六芒星の印をエネルギーワークではありますが、ここ地球上に設置?できるかもしれないと思っています。

六芒星の役割り

絵で描くとこんな感じなんですけど、六芒星は調和や陰陽統合をカタチにして現したもので、宇宙からのエネルギーを集めてすべてのバランスを取ってくれる役割を持ちます。

これからは、陰と陽のバランスがとても大事になってきます。

そして、バランスを取っていくのが重要なこの「日本」であります。

このエネルギーがまだどういうふうに設置できるのか、分からないところではありますが、早く使えて人にお渡しできる形にできるといいなーと思っております。

10年ほど前から様々なエネルギーワークを創ってきましたが、久しぶりにやってきたエネルギーの形ですね。

私自身も、新たな展開が楽しみであります(#^^#)

すべてのバランスが取れたら・・もう、最高ですよね(#^^#)

偏っていない、思考も作ることができます。

アンバランスは、すべてのバランスを壊します。

良いも悪いもバランスを保ちながら、いいあんばいで、なるべく壊れることをしなくて済むように・・・

このエネルギーで叶えることができたら、最高だと思います☆彡

ちなみに、今私がこの六芒星のエネルギーで体感していることは、バランスが取れて「穏やか」だと感じています。エネルギーが抜けて、また入ってくる、そこにちょうどいいあんばいのバランスが取れている・・だから疲れない・・。こういうバランスって、思考で考えても本当に分からないことなんですよね・・エネルギーって本当に面白いものです・・何年やっても・・。

 

皆さんもぜひ、この新月で願いを叶えてくださいね~☆彡

本日もこのブログをお読みいただきありがとうございます!

lien1111yuna.hatenablog.com