スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2023年春分の日古い自分を卒業して生まれ変わる!変化変容きつかった~(;^ω^)

2023年春分の日

こんにちは(#^^#)

3月に入ると春分の日を迎えますね。

2023年の春分の日(3月21日)は節目となり、また大きく宇宙のゲートが開くといわれる日です。

風の時代が本格化していく流れに入る節目でもあります。

風の時代は簡単に言いますと、「流れに乗って生きる生き方」が主となるので、今までの地の時代での、「頑張る」とか「歯を食いしばって」とか「無理して」とか、そんな生き方をしていると辛くなってくると言われています。

新しい地球での生き方ですね。

宇宙も、この大変化する時代を心待ちにしていますし、私たち人間も魂の意識では、ものすごく楽しみにしている時期でもあります。きっと忘れている方が多いですが・・。

変化変容の苦しみ

しかし、変化・変容するときって、とても苦しいものです。。

何が?って思われるかもしれませんが、体験したことのある方は解ると思いますが、

「なぜだか分からないけど、無意識に自分自身が変わろうとしている」

のがなんとなく分かり、無意識に変わろうとするからです。

そんな時にエゴの声が聞こえてきて抵抗すると、葛藤が生まれ、苦しくなってきます。

生まれ変わるために古い自分を卒業する

2023年からは、「前世での自分を卒業して生まれ変わる」とも言われています。

それは、多くのカルマなどから卒業し、まったく新しい、新しい生き方への自分へと生まれ変わることを意味しています。

2023年は、その準備が整った人から、生まれ変わった自分へとシフトチェンジしていくということです。

まだ、前世での生き方や今までの古い価値観などにとらわれて生きていらっしゃる方は、風の時代が本格化する2025年までに準備をしていかれるといいみたいですね。

私自身も意識の変化中~龍と共に

私自身も、変化・変容していて、「もう流れに任せるしか方法がない」と諦めたほどです。(笑)スピリチュアルな変化には慣れているのでこの変化・変容に対して“諦める”という小技を覚えたんですね。(笑)

そんななかで、意識の変化がある程度落ち着いたら次のことを考えようと思ったわけです。

私自身は、このブログにも書いていますが、昨年12月に初めて出会った龍がいるので、その龍のせいもあると思います。龍達は、意識をどんどん変容させて、次のステップに向かわせます。もちろん、私たち人間が合わせて行動しなければなりませんが、だいたい直感的に行動する方は龍のスピードにもついていけると思います。

龍たちは、人間が考えるような発想をしておりませんので、アッと驚くことも多いのですが、なんとか、私自身もこの新しい龍と一緒に生きれるようについていっています。(笑)

そしてまた、捨てるもの、手放すものが多発しています。。

物でもあり、意識や考え方も含めてです。

龍達は、そんな浄化をするのがとても得意なんですね。人間的な意識からすると迷惑かもしれません(笑)

古いエネルギーのものは、すべて壊れ始めると思うので、みなさんも、なにか壊れたり失ったりしたときにいつまでも「執着」しないことをおススメします。

私たち人間って執着が素晴らしい生き物ですので、手放すのがこわい人も多いと思いますが、この変化についていくには、もう、仕方ないと思ってぜひ諦めてください!

必ず、魂の意識になったときに、救われます。

「こういうことだったのね。」

って、分かります。

そうなったときに、なにも怖いものがありません。

だから、今、手放す事にとても苦しんでいる方は、流れに乗って手放して、次のステージへ行かれると、新しい自分に出会った時の喜びを体験できますよ!

新しいステージの自分って、素晴らしいんですよ。

こんな私が居たなんて・・・

って思えますよ。楽しみに、前へ進まれてくださいね。(#^^#)

 

長くなりましたが、今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com